« ショップ怪談【3】~試着室に、子どもの霊が出た理由とは~ | トップページ | わたくし、式神を使役しています【第1回】~式神は三種類に大別できます~ »

2011年10月13日 (木)

鑑定史上最高、32体の死霊が取り憑いていた人とは…

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

月刊ムーの10月号

に掲載されたのは、以前にもこのブログで紹介させていただいたとおりですが、おかげ様でたくさんの方にお会いする機会に恵まれました。

全国から色々な方が鑑定にいらっしゃったのですが、さすがにムー読者さんだけあって、それなりの能力をお持ちの方などもお見受けしました。

そんな、これでとは少し違う方々の鑑定が続いていた先月のこと。
これまで私が鑑定した中で最高記録となる32体もの死霊に取り憑かれた方を観る機会があり、さすがにこれには私も仰天してしまいました(今回のお話は、その方の許可を得ています)。

これまでも強力な死霊に取り憑かれている方を多く見てきましたが、さすがにこれだけの数となると、そうそうありません。
その32体がぐちゃぐちゃに溶けて一体化した状態で憑いているのです。

以前、心霊スポットのお話をした際に、
こうした複数の霊が一体化した死霊がいちばん怖い、

ということを紹介させていただきましたが、
まさにその状態でした。

普通なら、これほどの死霊に取り憑かれていれば心身共に相当なダメージを受け、人生そのものもうまくいかなくなりそうなものです。
しかし、その方はいたって元気なのです。

実はその方、ちょっと独特の雰囲気を持っている方で、
フットワークも軽く、調子の良い感じで行動する方なのです。
例えて言うなら、クラスで何かあるといちばんに
先生に見つかってしまい、怒られるような目立つ
行動をしてしまう方(笑)。
でもみんなには愛される、マスコット的な憎めない性格です。

そんなわけで、友人に誘われた心霊スポット巡りも、実は怖いのであまり気が進まなかったそうですが、気がつくと先頭を切っていたということでした。
32体のうちのいくつかは、そんな場所で拾ってしまったと思われます。

本来はそっとしておいて欲しいはずの死霊たちの集まる心霊スポットでの軽率な行動が霊たちの怒りを買い、取り憑かれてしまったというわけです

また、その方はいわゆる感も良いほうで、お祖父様が霊能者だったと言います。それも霊を引きつける大きな原因でしょう。

32体が一体化した死霊が取り憑いた人間を全力で不幸にしようとしている様を想像してみてください。

死霊は、取り憑いた人間が悪い方へ行くほど喜びます。
不幸な境遇が大好きで心地よいのです。
隙あらば、底なし沼のような悪境へ引きずりこもうとします。

しかし、不幸中の幸い、取り憑いた相手は、ポジティブやネガティブということをあまり考えないので、それに引きずられることもない性格だったのです。そんな性格が、死霊たちの思惑どおりに事態が悪化することを遅らせていたのです。
だから死霊がたくさん憑いても余裕があったというか、キャパがあったのかもしれませんね。

とはいえ、このまま32体の死霊が取り憑いたままでは、
いつ酷い目にあうか分かったものではありません。

その方に見たままをお話しして除霊することにしました。

除霊は数体をまとめて消すのはごく普通のことですが、さすがに32体ともなると気力・体力共に並の消耗ではありませんでした。
何より、時間もかかります。
それでもなんとか、汗だくになってすべての死霊を消し去ることに成功しました。

自分で書いたブログ記事ですが、まるでその見本のような方と記事の公開後すぐにお会いするというのも何かの縁でしょう。

この数を超える死霊に取り憑かれている方が今後、私の前に現れる可能性もあり得るでしょう。

もちろん、全力で挑ませていただきます。

ひとりでも多くの方が幸せになるように、というのが私、27代目・安倍成道の願いですから。

ではまたこのブログでお会いしましょう。

週一回発行のメールマガジンでは、
スタッフの方が私に先読み・除霊を受けた体験を
ちょうど連載しています。

除霊がどんな感じなのか、受けた側からの視点で
お読みいただけると思いますので、ぜひご登録ください。

メルマガ購読(無料)お申込みは公式サイトから!(クリックでジャンプします)

■鑑定ご希望の方は、公式サイトの10月の鑑定予約スケジュール表 をご覧の上、お問い合わせください。

鑑定は土日祝日にも行っています!

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

公式サイト
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160
受付時間:月~金 10:00~18:00

|

« ショップ怪談【3】~試着室に、子どもの霊が出た理由とは~ | トップページ | わたくし、式神を使役しています【第1回】~式神は三種類に大別できます~ »

陰陽師の除霊術」カテゴリの記事

法人鑑定」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、風です。

ひや~っ! よくその方、ご無事でいらっしゃいましたねぇ。
32体なんて、想像しただけでゾッとします。。。

いや実は・・・・あの悪霊なんですが、
肝試しの翌日、一緒に肝試しした仲間が40度の熱を出して学校を2~3日休んだそうです。
無事だったのは息子と霊感の強い友人だけ。
息子が何ともなかったので、
私は息子から話を聞くまでそんなことがあったなんて知りませんでした。

逃げて建物の外に出た時、
悪霊が屋上から見下ろしているのが見えたそうです。
息子はその悪霊と目が合ったそうで、
その時、目が6つあったのが分ったのだそうです。
悪霊は凄い顔をして怒っているように見えたと言います。

さすがにゾッとして、本当に何もなかったの? と尋ねたのですが、
何も・・・・ と息子は涼しい顔。

この心霊スポットは学校の敷地内にあり、
先生に肝試しに行くと話したところ、
止めた方がいいわよ~。
二人の自殺者が出てるしね~ と言われたそうです。。。。

霊感の強い友人のお父さんが、
このままにして置いたら霊団になる恐れがあると言われたとかで、
もしかしたらもう祓われたかもしれません。

3人でこの様です。32人て?と思います。
その方は何もなくて、本当に良かったですね。
でも成道さんは大変でしたが・・・・・・
お疲れさまでした。

投稿: 風 | 2011年10月16日 (日) 00時03分

先日は鑑定していただき、ありがとうございました。除霊は、その日が近づいてくると霊がざわめきだして当事者に嫌なことが起こったり胸騒ぎがある、とかきいたことがあるのですが、どうなのでしょう?

投稿: アリエール | 2011年10月16日 (日) 01時02分

風さん>コメントありがとうございます。
32体には私も本当に驚きました。

この方は本当に頓着しない性格の方で、悪いことも受け流せたのでしょう。それと祖父様が霊能者ということで、それもひとつの力になったのかもしれません。

普通の方ならとうに・・・

学校内の心霊スポットは危険ですね。処置されていればいいのですが、近づかないように息子さんにはお伝え下さい。

アリエールさん>こちらこそ、お会いできて良かったです。

除霊前に霊がさざめいても、それを感じる方、まったく影響ない方とさまざまです。

ただ、ほとんどの方は問題なく鑑定・除霊にいらしているので、心配なさらない方がいいと思います。

もし、おかしなことが除霊予定日より前に起こりりすぎるようでしたら、ご連絡をいただけば予定日を前倒しにできるよう対応させていただきます。

投稿: narimichi | 2011年10月16日 (日) 13時00分

う・・・ん、この方がご無事だったのは、性格だけでないような気がします。
お祖父さまがどのような霊能者なのかが分らないので何とも言えませんが、
何かに護られていたのは確かなんじゃないか?と思うのです。
しかも32体の死霊(それも一つになったもの)相手ですから、
とても強いもの。
普通に考えると、神仏? でしょうかねぇ・・・・・

息子の肝試しは10年くらい前の話で、
今はもう大人になっていますのであとは自分の判断です。
でもあの時の体験はかなりきつかったようですね。

元々霊的なことにはまったく興味がなく、
ポロッと出てきた話を詳しく聞こうとしても、
忘れた、憶えてないの一言だったのですが、
最近になっていろいろ話してくれるようになりました。
結構不思議ちゃんです。。。

投稿: 風 | 2011年10月18日 (火) 22時09分

風さん>ブログには書いていない部分もあるのですが、この方は総合的に言うと、流されない方なのです。

守られている部分は確かにありますが、生きている人間はけっこう強いものです。

息子さんは無事に大きくなっているようで安心しました。あとから聞く話で親御さんが肝を冷やしそうですが、話してくれるなら安心ですよ。

投稿: narimichi | 2011年10月20日 (木) 11時28分

去年の9月の3連休に5円玉を紐につるして、こっくりさん見たいな遊びをしていました。
次の日もう一度同じことをしました
その次の日からずっとくっついてきちゃってめっちゃ怖かった。。。
鉛筆をもって、力を抜いて描いていると
指さしているところとか、亡くなった人
が行ってしまう所を描けてしまうのが
今でも怖い。

投稿: 和光 白子を知らない!? | 2012年4月19日 (木) 21時58分

を知らない!? さん>こんにちは。

こっくりさんのような遊びは避けていただいたほうが安全ですよ。

お気をつけ下さい。

投稿: narimichi | 2012年4月20日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/42490632

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑定史上最高、32体の死霊が取り憑いていた人とは…:

« ショップ怪談【3】~試着室に、子どもの霊が出た理由とは~ | トップページ | わたくし、式神を使役しています【第1回】~式神は三種類に大別できます~ »