« あなたの恋愛を成就させるために | トップページ | 霊が集まりすぎて何も見えない時があります »

2013年5月14日 (火)

わたくしと指切りした方、約束は守っていますか?

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

わたくしは鑑定で様々な悩みやお話をお聞きし、さらに先読みをしておりますが、その中で、望ましくないことを繰り返してしまう方がいらっしゃいます。

望ましくないこと――具体的に言うと、代表例は自殺未遂や犯罪、人を欺いて貶めるような行為や、最近よく耳にする子どもたちなどへの虐待や暴力などです。

これらは、わかっていても何度も繰り返してしまうことが少なくありません。また、親から子へと受け継がれてしまうこともあるのです。

もちろん悩まれて鑑定にいらしているのですから、その方はそんな悪循環の環を断ち切って平穏に生きたいと望まれていることは確かです。

しかし、人間というのは、しばらく経つと、そんな決心が薄れてしまうものです。

先読みをして、この先、再び過ちを繰り返すようなビジョンが見えた場合、それがその方の命に関わるようなことであればはっきり詳細までお伝えしますが、そうでない場合は別の方法をとることがございます。

そのひとつが、相談者の方との指切拳万(げんまん)です。

指切りげんまんは、江戸時代に遊女たちが契を結ぶのにはじめたともいわれておりますが、術として実は陰陽道の術の中にもあるのです

もちろん、ふつうの指切りではございません。

まず、相手の方のどちらかの手の小指に朱文字で陰陽”字”を四方に描いて参ります。それからその指をしっかりわたくしが押さえて呪文を唱え、力を入れるのです。

ですから、れっきとした陰陽師の術のひとつなのです。

江戸時代の指切りの言われでは本当に指を切り落としたということですが、さすがに現在はそこまでいたしません。

ただし、約束を守らずに万が一命を落とすようなことがあれば死よりも辛い苦しみと痛みが死後のその方を永遠に苦しめることとなります。

これまでわたくしとこの指切りの術を交わした方はそう多くありませんが、交わされた方はきちんと約束を守っていらっしゃると思いますが、その後いかがですか?

朱文字はその日にお風呂に入って消えても構わないですが、実は、描いた陰陽字はしっかりと小指に刻まれているとお考え下さい。

それは、わたくしとあなたをつなぐ、約束であり、あなたの誓いです。

また同じ過ちを繰り返しそうになったら、その小指を見て、もう一度、二度としないと誓った日のことを思い起こしていただければと思います。

それではまた、このブログでお会いしましょう。

■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、お問い合わせください。鑑定は土日祝日にも行っています。

なお、先にお知らせいたしました通り、12月1日より鑑定所が交通の便利な新宿南口に移転いたしました。ぜひ新しい鑑定所にもお越しいただければと思います。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

公式サイト
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります)

■→メルマガ購読(無料)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« あなたの恋愛を成就させるために | トップページ | 霊が集まりすぎて何も見えない時があります »

陰陽師の除霊術」カテゴリの記事

鑑定について」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

コメント

指切りしていただいた「やん」です。
努力の真っ最中です。初めのうちは見られているのではという気持ちでいっぱいでした。

どの位正確なら大丈夫なのか・・・。
四捨五入でも大丈夫なのか・・・。とまたまた変に考えています。笑

あと二週間しかない!!!

そこまでしなくてもいいんじゃないの?と母が誘惑します。

負けずに頑張ります。

投稿: やん | 2013年5月14日 (火) 23時22分

やんさん>こんにちは。その後、頑張られているようですね。

あまり細かいことにとらわれると先に進まなくなります。そこはご注意下さい。

約束の効果がありますよう、お祈りしておりますよ。

投稿: narimichi | 2013年5月19日 (日) 09時53分

weepこんばんは。先生。指切りしていただいた「やん」です。

実は・・・。
約束をはたせそうにありません。

一番難関の今月でしたが、なんとかなると思いながら最近体調も悪くて、ペースを落としています。
 頑張っているつもりですが、だめでしょうか?少し期日がずれてしまってもよいですか?
とっても複雑な気持ちですdown

甘かったのか・・・。こんな時もあるのか・・・。
と自問自答しています。

いつも飲んでいた薬の副作用が酷くて、飲んでいないのが原因です。食品で補おうと試みています。

待ち受け画像でheart01heart01heart01・・・。
などと浮かれ、何の字?と思いつつも
許していただけるかしら・・・。と気分が上がったり、下がったりの毎日です。仕事でも滅入ることがあり、毎日が修行です。

先生がこのメールに気付いてくれますように・・・。と今は祈るばかりです。


投稿: やん | 2013年6月25日 (火) 00時45分

やんさん>こんにちは。

体調でどうしても、というのであれば大丈夫です。

やり遂げようとする気持ちが大事です。

期日に間に合わなくとも、折れて投げ出したりしないこと。そのための指切りです。

クスリは副作用がひどい時はお医者様に相談してきちんと別物を出していただいたほうが良いですよ。

食品(健康食品でしょうか?)では、やはり医者で出るクスリほどの効果は期待できないと思いますので。

大変でしょうが、小指の約束を思い出してくださいね。

投稿: narimichi | 2013年6月28日 (金) 08時39分

bearing先生~~~。
お忙しい中でのお返事本当にありがとうございます。
 メールしてから、「これは罰があたったの?」いやいや・・・。「なぜ動かないの?」「運動会で筋肉痛だから?」「やっぱり罰なのdown」でもまだ期日じゃないよね???」といろいろな出来事がありましたcrying

 あさって会社の健康診断があるのでその結果をもっていくつもりです。そうすると再検査なしでお薬いただけるとおもいますので。私もこんな症状久しぶりで驚いています。
油断していました。貧血なのです。
 レバーレバーひじきしながらペースを前に戻すようにしています。今月も頑張りますよupでもこのレバーレバーが少しくせものですね・・・。

 罰あたらなくて良かったですwobbly
ペース落ちても頑張りつづけますのでご安心をsign03

投稿: やん | 2013年7月 3日 (水) 19時19分

やんさん>指切りの罰はそんなものではありませんよ。

貧血は厳しそうですね。

スタッフにも悩んでいる者がおりますが、お医者さんでクスリをだしてもらうのがいちばんのようです。

鉄分でいえば、プルーンもたしか鉄分が多かったと思います。

食べ物は本当にバランスよく、いろいろなものを摂るように心がけてくださいね。

投稿: narimichi | 2013年7月 4日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/51622687

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしと指切りした方、約束は守っていますか?:

« あなたの恋愛を成就させるために | トップページ | 霊が集まりすぎて何も見えない時があります »