« 何もかもがうまく行かない時、何が起きているのでしょう?【その1】 | トップページ | いまのあなたに合った神社を見極めます【その1】 »

2013年6月24日 (月)

何もかもがうまく行かない時、何が起きているのでしょう?【その2】

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

前回は、悩みを抱えて、どうすればいいのか分からなくなっている方が、どうしてそうなってしまっているかについて、主にその原因について考えていただきたいことをお話しました。

そして、すべてが霊のせいだという考えに至りがちなことも。
これは、そうでもあるとも言えるし、そうでもないとも言えます。

問題は、その方に霊が憑いている場合、その霊がどれほどその方の弱った魂を食い物にしているか、なのです。

霊は魂の弱っている人、また世間や人を強く恨むことで削られた魂――すなわち、陰の気が満ちている心――が大好物なのです。そして、そこに入りこみます。

時には、その状態で人の性格を変えてしまうこともあり、より不幸な状態=成仏できない霊と同じ状態にしてやろうとするのです。

■霊に憑かれやすい人とは――
http://onmyozi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-8276.html

■短期間のうちに人柄が変わる、その原因とは……?
http://onmyozi.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-7e29.html

この場合は、緊急に除霊が必要な状態と言えます。

しかし、魂が強い状態であれば、霊が憑いていたとしてもたまたま波長があっただけであったり、悪さをしようにも手を出しかねていることも少なくありません。

わたくしが「除霊をすぐにするほどではありません」という場合は、そんなケースです。

また、霊の力自体が弱い場合も、ただ、憑いているだけ、後ろに立っているだけというようなイメージを思い浮かべていただけば良いかと思います。

知ってしまうとあまり気持ちの良いものでは無いかと思いますが……。

いちばん問題になるのは、悪質な霊が憑いていて、その方の性格や考え方が同調して悪い方へと向かってしまうことです。

これがつまり、すべてが霊のせいではないということです。

悪い結果ばかりを考える、人や世間などを強く恨んでしまう、異様に執着してしまう、相手の気持ちを考えず自分だけが良いという行動や発言をするなどが、多く見られる共通点です。

厄介なのは、ふだん、そんな気持ちを抑えこんでしまいがちな真面目な方ほど、そうした陰の思いが潜在意識に追いやられており、それを霊が引き出してしまうことで急激に悪化することもあるということです。

こうして自分自身に起因することが、霊の思惑と同調していってしまうのです。

そのため、鑑定では霊はもちろんですが、ご自分の中の見たくない部分とも否応なく向き合うことになります。

鑑定に入る前に、「ここでお話すること、わたくしがお聞きすることは、ここだけのお話で、わたくしが決して他言することはございません」と言うのは、鑑定を受ける方が、ふだんは触れてほしくないできごとなどにも踏み込まざるを得ない場合があるからなのです。

また、現在進行形で、人には言えない秘密を抱えている方も少なくありません。

わたくしが鑑定した際に、問題になっているのがそうした部分だった場合は、それに触れなければ問題解決に向かうことができません。

それは、霊が憑いていても、憑いていなくても同じなのです。

そして、ご自分では「もうどうにもならない」「打開策がない」と思えていても、鑑定と先読みをする第三者のわたくしには原因と出口への導き方が見えていますので、運命の袋小路に思える状態からお救いすることが可能になるのです。

ただし、先に述べたように、ご自身に起因する原因については厳しく律していただき、日々の選択を良い方向へ向かうように意識していただくことが必要です。

日々のなかには、魅惑的な選択肢があらわれることもあるでしょう。

万一、それで再び、進むべき方向が見えなくなった場合でも、わたくしはまた出口を見つけて差し上げることができるかと思います。

現在、そうした状況に陥っている方、出口を見つけたい方は、どうぞ鑑定所まで起こしいただければと思います。

そうして、一緒に光の射す出口へ向かってまいりましょう。

ではまた、このブログで、鑑定所でお会いいたしましょう。

■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、お問い合わせください。鑑定は土日祝日にも行っています。

なお、先にお知らせいたしました通り、12月1日より鑑定所が交通の便利な新宿南口に移転いたしました。ぜひ新しい鑑定所にもお越しいただければと思います。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

公式サイト
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります)

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 何もかもがうまく行かない時、何が起きているのでしょう?【その1】 | トップページ | いまのあなたに合った神社を見極めます【その1】 »

陰陽師の除霊術」カテゴリの記事

鑑定について」カテゴリの記事

先読み」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

コメント

相手の気持ちを考えずに発言…
たぶん私ですね
皆様、ごめんなさい

投稿: 雪守 | 2013年6月24日 (月) 10時52分

こんにちは。
今回のブログ、拝見した時泣きそうでした(会社で仕事の合間に見たのでそうもいきませんでしたが・・)。そして前回のブログでの私が投稿したコメント、大変自分勝手な事を書いてしまった気がしてます・・・大丈夫でしょうか?申し訳ございませんでした。

前回の鑑定の際にお話できなかったこと、次回はお話して少しでも良い方向や出口に進みたいです。

投稿: 沙耶香 | 2013年6月24日 (月) 10時54分

今回のblogのお話、今の自分にとって、とても興味深く読まさせて頂きました。私も今、何が自分に起きているのか全くわかりませんが、めまいをはじめ体調が良くないという事、後ろの住民が家が二軒あるのに私の部屋の近くに車のライトをつけエンジンをかけっぱなしにし、数分ごとに向きをかえては何時間、もしくは何十時間車にいる事、前の方の部屋に移動すると家の前を車で通るといった感じのつきまといがある現実。そして今日、とうとう辞めたくなかった職場を体調不良が続きこれ以上迷惑をかけられないので退職。また、仕事探し、お金のない、親に迷惑をかける生活に戻りました。
成道さんをはじめ、雪守さん、もとこさん、コメントを頂いたり、アドバイスしてくださったり、お辛い話をしてくださり、本当にありがとうございます。何故職場を辞めたくなかったというと時給が今までにない程よく、仕事も単純作業をひたすら一人でするだけ、教えてくださる方々もとても親切に何回も教えてくださる環境が今まで一度もなかったのと、今の職場の前に、倉庫の荷物を積める仕事をしたのですが、凄く私に攻撃してくる人が一人いまして、ましてや派遣先と現場の仕事内容の食い違いもあり、そこも一週間で辞めたので、今回は契約期間が延長出来るだけ頑張ろうと思っていたので、何がなんでも辞めたくなかったので、今日、自分の気持ちとは反対に、辞めざるをえなくなった自分の体に腹が立ち、情けなく、運の悪さに途方にくれています。お寺や神社に行きたいのに車の運転も出来ず、ずっと家にいるだけで辛いです。お忙しい成道さんのblogを楽しみにして一日何度もこちらにきています。今の私の心の支えです。

投稿: おかお | 2013年6月24日 (月) 11時11分

成道さん

質問のご回答ありがとうございました。

回答いただいた件なのですが、昨年の鑑定時に良縁にもなり悪縁にもなる出会いがあると言われたのは、今年(平成25年)の年末から来年年明けという事でした。
昨年の鑑定時にはまだ出会っていなく、勿論主人以外に好きな人も気になる人もいない状態でした(現在もそうですが)
なので、ご回答いただいた内容が少し食い違っているように思うのですが、好きな人はいない状態で意固地になってしまう事はないとおもうのですが。。

何度も疑問ばかりですみません。

投稿: MIYO | 2013年6月24日 (月) 12時59分

たびたびすみません。

昨年の鑑定時に、私はこの先大きなものを失うので、その時旦那さんの支えが必要になります。
その為にも関係を良好にしていってというお話もあったのですが、先日の鑑定では大きな失うものとは息子との関係だったという事でした。

でもそれは私が主人と別れて好きな人についていき子供を置いて出て行ってしまった場合の事で、その状態で主人に支えてもらうというのはありえない状況だと思うのですが。。

その他、前回の鑑定との食い違いがいくつかあって
腑に落ちない感じが拭えません。


今の世の中に本物の陰陽師が存在していたという事にとてもびっくりし、感動し本もとても興味深い内容ばかりでした。

この先何かで大きく迷ったり困ったりした時には、正しい道に進めるようアドバイスをもらえる人が見つかったと嬉しく思っていましたので友人にも自信をもって紹介していました。

こちらのコメントで個人の鑑定時の件で申し訳ありませんが、今回の鑑定での腑に落ちない部分はすっきりしたいところです。

投稿: MIYO | 2013年6月24日 (月) 22時14分

成道先生、こんばんは♪

何かへの執着…
前回髪を切った結果、失敗で、修正カットも失敗での髪型が嫌で、自分で切っちゃった…ので、その週は、先生が 良くない って言ってた合わせ鏡しまくっちゃったのです(良くないって言ってたよねー(/ー ̄;)って思いつつ…)
私の執着ポイントだったかも…

仕事困難な状態の連発なので、実はかなりぐったりしてます( ・∇・)

あの時のスッキリ感見つかんないなーとか思いつつ
思い出そうとしてるのですが、なかなか先生に見ていただいた時の状態に近づけない…
でもちゃんと笑顔です

さっきはは仕事帰りで心が折れかけて…たけど
かつ定食食べたら、それなりに復活!! (ご飯の力ってすごい)

先生、質問です
会社にいるとき、いただいた式神さんは鞄の中で自席にいるのですが、他の部屋や階に行くときは連れていった方がよいのですか?

あと最低でも20年憑かれてて、最終的には10体いた私の魂はどのくらい削れてしまっているのでしょうか

今のところ大丈夫だろうと思って過ごしているのですが、
本当は気を付けた方がいいのかな?とふと気になりました

今回の記事に書かれているような事に注意するということでよいのでしょうか?

とりあえず今日は夕飯が遅かったので、胃薬飲んで早く寝るようにします~ε=ε=┏(・_・)┛

Ps,たぶんまた書いている途中に誤送信してしまった気が…
誤送信分があったら削除をお願い致します(;_;)

投稿: くまごん | 2013年6月24日 (月) 22時44分

成道先生、度々すみません。

以前よりはよい状況ではあり、笑顔と前向きな気持ちでいるものの、夜ちゃんと眠れなくなり、朝が起きれないため自分のリズムが崩れぎみです

先週は、旦那さんがちょっとはやく、12時頃に帰ってくることが何回かあり、話し相手になってて寝るのが2時頃になったり、
金曜、土曜は首から肩の痛みが酷くなってよく眠れななかったり、日曜と今日は、ソファーで寝てしまっている旦那さん救出のため夜中に何度か目が覚めてしまいゆっくり眠れない

と言う状況が続いて朝が起きれないのです
朝が起きれないと、自分の波長を整える時間が作れないため、自分の回りの淀みを消しきれずにいる。そんな傾向にあります

今も旦那さんに救出後寝付けなくなっています

ちゃんと眠れない状態が続くとよくないぞ…と
さすがに感じ始めたています

この状態が続くと自分の心が参ってしまうな…
何とか眠れるようにしないと (/ー ̄;)

(また目の下のクマが強くなり始めたです(;_;))

投稿: くまごん | 2013年6月25日 (火) 05時23分

こんばんは

前回の件ですが了承しました、一時的に行くのはやめておきます、
そういうのは死ぬ気で努力して力を付けてから行きますね。
という訳で自分で魂を引っこ抜こうとしたんですが二回目で真っ暗にしておいた部屋でポツと水滴が垂れたように一瞬青く光り、その後暗い部屋で車が通った訳でもないのに視界が全部白くなって足の感覚が消える現象が起きました。
その後試してみても、出来たのは二回だけでした、予想以上に集中力とスタミナがいるので何回も続けざまには出来ませんが・・・
という結果でした、すぐに心霊スポットに行けるように精進します。

それと4~5ヶ月前に真っ黒い目と言うか目がないというか、とにかく目の部分が真っ黒な少女が自分をみて笑っている夢を見たのですが(余談ですが次の日高熱で一日で治ったので病院には行っていません)もしかして鬼だったりしますかね?

投稿: 白夜&さかがみ | 2013年6月25日 (火) 07時41分

こんにちは!
お返事、ありがとうございます。
お返事の中にあった、生真面目の言葉、正直、痛い言葉でした。
でも、本当のことです。
そうなってしまった経緯はありますが、過去のことですので、助言を意識しながら無理せず程々に頑張ります♪
東京の鑑定所にも行きたいですね!
今は、どんなパワーストーンが置いてあるのかも気になります!
話は変わりますが、私は彼に強制的に、霊視させられ、代弁させられ、霊症もたくさん受け、体調だけではなく、思考も操られた経験があるので、心霊スポットと聞くだけで怖いです(◎_◎;)
心霊スポットに行かなくても、結界の外には、沢山さまよっている霊がいるのにな・・敏感に感じすぎて、無視するのに必死で、普通の生活を送るのが大変だった私は、霊感がない方が本気で羨ましいです( ;∀;)
彼に「お前は霊視以外に何ができるんだ?何もできないだろ?」と言われ、今の仕事を続ける決意をしましたが、私は普通の仕事に就き、普通の家庭を築いていくのが小さいころからの夢だったんですよねー・・なんて愚痴ですね(笑)

投稿: piasu | 2013年6月25日 (火) 11時50分

こんにちは。再びすみません・・・。

最近過去のブログも拝見しておりますが、さっき気づいたのですが先生がブログを始められてから今日で丸2年なのですね☆本当に興味深いブログばかりで、励まされたり時には自分自身を見つめ直したり・・・。毎回更新を楽しみにしています。最近では私のコメントも長くなったり2回書いてしまったり、かなり読みにくいことになってるかもしれませんが・・・すみません(^-^;

毎日お忙しいとは思いますがお身体には気をつけてください。次回も楽しみにしてます。

投稿: 沙耶香 | 2013年6月25日 (火) 15時40分

成道さん聞いて下さい!
今日、恐ろしい事実が発覚しました!
家から離れると痛みや感電が全くなかったのに、今行ってた職場では、痛み(家にいる時と同じ激痛)携帯を触ると感電があって、ずっと不思議に思っていたんです。それも工場が忙しい時はなく、昼休みや忙しくない時がひどかったので、制服のベストに小さいLEDライトを忍ばせてから、痛みや激痛、感電はなくなったんですが、入れ忘れた日はやはり、ひどく、働いて一週間経った頃からの出来事でした。ちょうどその頃に工場に新しく人が入ったんです。そして今日、私の父が母に、後ろの嫌がらせ男の父親から「あんたんとこの姉ちゃん、うちの息子と同じ所で働いてるね」と言ったそうなんです!
ストーカーだ!
前に仕事帰りに奴の家の前を通った時、ここ9年間、毎日奴の車が止まっていて、働かなくて車買い替えて、いい身分だ!と思っていたのに、母がそういえば最近車がないと言いました。

仕事場まで潜入してまで嫌がらせしてくる執念は間違いなく生き霊だと思います。私の人生狂わせて楽しんでいるのだと思います。さんざん嫌がらせして悪戯電話までしておきながら、しらじらしく父に話かけてくる無神経さ、心臓に毛が生えてるを通り越して、嫌がらせしても何も言ってこない我が家を馬鹿にしてるとしか思えません。そんな鬼以上な悪魔な一族に、なんで神様は天罰を与えないのでしょうか。後ろの一族の毎晩の何十時間ものバイクの暴走のせいで私は音に敏感になり、ちょっと大きな音にも、びくっ!っとなったり、8年間、ほとんど寝ていませんでした。そのせいで、肌や髪はバサバサボロボロになってしまったのに。たぶん、死ぬまで嫌がらせするつもりだと思います。だって普通の人間なら9年間、あの手この手で睡眠妨害したり、通り道をニッカポッカ履いた集団に塞がれ私の車に囲んできたり、嫌がらせを毎日何十時間もする精神異常な行為は普通の人間のする事ではありえません。ましては、こちらは何もしていないのに、ある日突然の嫌がらせ。地震、雷、大雪、豪雨、関係なく、私の部屋の近くに一晩中います。振動で眠れません。部屋を代えても、車を移動したり、家の周りをぐるぐる回っています。気味が悪いです。そんなに嫌がらせや生き霊を飛ばしている人が、何故9年間元気いっぱいなんでしょうか?母は今に罰が当たるよと言いますが、年々具合が悪くなり運も悪くなるのは私ばかり。意味がわかりません。

投稿: おかお | 2013年6月25日 (火) 19時20分

成道先生、こんばんは♪
続けてまた来てしまいました。(^-^ゞ
昨日コメント入れたおかげで、改めて客観的に状況把握できました。(勝手に自己解決(゜ロ゜;ノ)ノ)
でもここで先生にお話っせてもらったおかげです。

今朝はお家の事を優先せず、7時半に起きてから自分の為に20分ほどベランダで風に吹かれて自分の心をリフレッシュ。
なので今日は比較的心も体も軽く過ごせました。
6時半に起きるとベストなんですけど、まあよしとしました。
今日はお仕事も少し解決策が見えたし♪
首ー肩の痛みも薬で落ち着いてるし、首の筋トレもちょいちょい行って、酷くならないように、冷やさないよに♪です。

旦那さんの件、お返事ありがとうございます。
先生がおっしゃるようにその時をのんびり待ちます。
自然の流れに逆らわずに♪

ありがとうございます。

投稿: くまごん | 2013年6月25日 (火) 21時23分

こんばんは。
以前、鑑定に伺った時「100体程後ろに憑いているのに、こんなに元気な人は、とても珍しいです。。。」と言われました。

私自身は、肩が昔から凝っているだけの症状で、精神的には特に何も問題がなく、日常生活においても、世間一般的にみれば、幸せな方だと思います。

私の様な、数多く背負っていても、大丈夫な事があるのでしょうか?それとも、私が気がつかなかっただけなのでしょうか??

成道さんに除霊をしていただき、ビックリするくらい肩や首が軽くなって、帰りはスキップして帰りました!四日目に、また少しずつもとに戻りましたが。。。「あっ、憑かれちゃった」ってわかりました。

また、メンテナンスに伺いたいと思います。その時は、よろしくお願いします。

投稿: うさぎ | 2013年6月25日 (火) 23時35分

『悪い結果ばかりを考える、人や世間などを強く恨んでしまう、異様に執着してしまう、相手の気持ちを考えず自分だけが良いという行動や発言をするなどが、多く見られる共通点です。』⬅つまり、この内容の逆をすれば生きやすい人生になるということですよね。良い結果ばかり考える等、意識して過ごしたいと思います。ただ、どうしても生活って対人間なのでスムーズにはいかない日もくるでしょう。つまづいたらまた、鑑定お願いしますね(^o^)

投稿: りかりか | 2013年6月26日 (水) 12時23分

成道さん、
先日は友人を鑑定していただきありがとうございました。メガネをはずされた瞬間のパワーに圧倒されてようです。相談事にも力をもらったようで「お金には替えられない相談をしてもらった」とたいそう喜んでおりました。

今回の記事についてですが、なるほど。私の言葉でいうと、霊に近い波動をもつ考え方、振る舞いは、霊に「エサ」を与える状態になるということですね。とてもよくわかりました。
人は不安定な時期には、そういう霊に波長があったりもするのだな、と経験から感じます。

またひとつ、掘り下げて教えていただきたい話題があります。「運命」です。
運命を人生の一本道だと考えている人、現実が原因で運命は結果だと思っている人、運さえよければなんでもできると思っている人、人生とはキャリア計画をつくりそのとおりになると思い込んでいる人、などなど、正しい運命の認識のない人が多くいます。
これは引いては「先読み」というものがどういうものであるかの正しい理解に至ると思っております。
いつか、ご検討くだされば幸いです。

投稿: つかさ | 2013年6月26日 (水) 17時19分

こんにちは。
私は今27歳で結婚したいなと考えています。
でも、小学生の頃から病気で、具合が悪く不登校になり、働いていなくて、友達らしい友達もほとんどいなく、出会いがなく、今まで誰とも付き合った事がありません。
前にanemoneの安部成道さんのモルガナイトのブレスレットを購入しました。
ブレスレットを身につけてから、恋愛ではありませんが、仲の悪かった、弟との確執がある事をきっかけになくなりました。
半年以上経ちますが、恋愛、結婚の効果はまだありません。恋愛、結婚の効果を得るには、どのように使えば良いですか?お勧めのブレスレットへのお願い事のインプットの仕方や、ブレスレットへの接し方などありますか?
浄化は、1、2週間に1度セージの煙をあてています。
ECストロングスプレーという、邪気を払うオーラスプレーを持っていますが、成道さんのブレスレットにも使えますか?
エネルギーが入っているブレスレットなので、そのエネルギーまで消えてしまうのでは?と不安でオーラスプレーでは浄化していません。
お返事宜しくお願いします。

投稿: らら | 2013年6月27日 (木) 15時27分

雪守さん>こんにちは。

この原稿は、雪守さんのコメントが付く前に書いたものですから、決して雪守さんのことではありませんよ。

誤解なさらないように。

雪守さんのアドバイスでコメント欄も盛り上がりましたし、おかおさんも励まされています。

ほかにも、コメントされていなくても、参考になった方がけっこういらっしゃると思いますよ。

また書き込みをお願いしますね。

投稿: narimichi | 2013年6月27日 (木) 23時46分

沙耶香さん>こんにちは。

どの部分で泣きそうになったのか、そこが沙耶香さんの現在抱えている悩みの本質の部分だと思います。

次回の鑑定時にじっくりお話いたしましょう。

ちなみに、特に前回の書き込みでは気になることもありませんでしたので、お気になさらずに。

投稿: narimichi | 2013年6月27日 (木) 23時49分

おかおさん>こんにちは。

まだ色々とお辛いようですね。

疑問にどうしても感じてしまうのは、その近所のひとがそんなにも嫌がらせに毎日動いていたら相当な体力を持っていることになり、生身の人間で可能なことなのだろうかということです。

LEDライトをしのばせると感電した感じがしないというのも、正直、理由がわかりません。

ただ、それで感じなくなるのであれば、それはそれで身につけて良いかと思います。

もうひとつ、職場で攻撃してくる人というのは、私も若い時分に経験がありますが、もう構わずに我が道を行くことにしておりました。

とはいえ、繊細で、弱っている時にはやはり厳しいものがあります。

ひとまず、みなさんからいただいたアドバイスを少しずつでよろしいですから、実践していってみてください。


投稿: narimichi | 2013年6月27日 (木) 23時55分

MIYOさん>こんにちは。

少し言葉足らずの部分がありましたね。失礼しました。

ご質問いただいた件について、まとめてお答えさせていただきますね。

まず、最初に鑑定させていただいた時点で先読みした結果をそのままお伝えすると、MIYOさんが意識して行動してしまう可能性が高く、そうすると悪い方向へ進む懸念がありましたので、あえて控えさせていただきました。当時のMIYOさんがそういう状態だったのです。

先日の鑑定時にはその心配もすっかりなくなっていたため、あらためてお伝えさせていただい次第です。

ちなみに、MIYOさんはお忘れになっているようでが、わたくしは当日お子さんと旦那さん両方を失う可能性があったので、そうならないためにも旦那様と仲良くしていただければ家族揃って幸せな状況が今のMIYOさんなら大丈夫ですよ、ということをお伝えしています。

鑑定時は色々なことを聴いたり、考えたりするので、一部不鮮明な記憶になることもあるようです。

なお、ご質問自体がなかり個人的なことに踏み込んでおりますし、ご主人もご覧になる可能性も高いことですし、ここではわたくしも答えづらいこともありますので、できればメールにてご質問をお寄せいただいたほうがよろしいかとおもいます。

よろしくお願いいたします。

投稿: narimichi | 2013年6月27日 (木) 23時58分

●投稿コメントでご注意お願いします●

皆様、いつもブログをご愛読ありがとうございます。

コメント欄でも、身内の方や職場の方などに見られて困る危険性はあることをご了承下さい。

そのため、特に人に見られたくないご相談や、鑑定に関するお答えはここでは書きにくいこともございますので、その場合はできるだけメールでお寄せいただくようにおねがい致します。

メールの宛先は
info@onmyozi.net
となります。よろしくお願い申し上げます

投稿: ★STAFFより★ | 2013年6月28日 (金) 00時04分

くまごんさん>こんにちは。

ご飯がちゃんと食べられるならまだまだ大丈夫です。

ご質問の式神の効果が及ぶ範囲ですが、できればいつも身につけていただけるよう、パスケースなどに入れて持ち歩かれるとベストです。

たとえば、家に置き忘れて出かけてしまった場合は、身代わりになる範囲を超えてしまいます。

寝るときなどは、同じ部屋の中にあれば大丈夫でしょう。

それと、生活リズムですが、カンペキに毎日同じようにというのは難しい社会です。

多少変動しても、別に構いません。修行僧ではありませんからね。

出来る範囲でリズムに乗って生活することです。

投稿: narimichi | 2013年6月28日 (金) 00時09分

白夜&さかがみさん>こんにちは。

基本的に、心霊スポットへ行くために精進するというのは方向性がもう間違っていますので、お勧めできません。

いまは、まず厳しい現実と向き合うための実力と知識を積み重ねることです。それなくして、霊と対峙しても相手が訴えたいことすら理解できないでしょう。

そして、非常時に対応する案も浮かびませんよ。

総合的な人間力を高めること。

まずは、そこをめざしてください。

ちなみに、鬼ですが、ご覧になったようなものとは異なりますし、生易しい相手ではありません。

投稿: narimichi | 2013年6月28日 (金) 00時13分

piasuさん>こんにちは。

おっしゃるとおり、霊など見えないほうが幸せだと思うことはわたくしですら、思うことがあります。

別に女性蔑視というわけではありませんが、女性にはpiasuさんがおっしゃるように幸せな家族をきちんと築いていくという大きな仕事ができるのですけどね。

新しい鑑定所においでいただいて、ゆっくりお話できる日を楽しみにしております。

投稿: narimichi | 2013年6月28日 (金) 00時17分

沙耶香さん>こんにちは。

言われてはじめて気づきました。

ブログ開設から2年経ったんですね。

以来、それまではひっそりやっていた鑑定に、より多くの方にお越しいただくことができました。

それで救われた、といわれることが何よりも嬉しい言葉です。

より多くの方を悩みから救いたいということではじめたブログと公式サイトですので。

今後共よろしくお願いいたします。

沙耶香さんの今後にももちろん幸がありますように。

投稿: narimichi | 2013年6月28日 (金) 00時20分

うさぎさん>こんにちは。

魂の件については、ここでは触れられませんのでご了承下さい。

うさぎさんは、本当に強いというか、あまり霊の影響を強く受けない体質をお持ちなのです。

現状では特に心配しなくても大丈夫です。

それはそれで驚くべきことなのですが、憑かれやすい体質ですし、できればこまめにお越しいただくことをおすすめいたします。

投稿: narimichi | 2013年6月28日 (金) 00時23分

りかりかさん>こんにちは。

実は、人生はそれほど単純ではありません。

時には人を恨むこともありますし、本気で怒ることも、泣くこともあります。

人間は感情の動物ですからね。

また、勘が働いて悪い結果を回避することもあります。
これは人間が経験から想定しているリスク回避術なのです。

基本的には、ネガティブな感情を長くひきづらないこと。また、自分を卑屈な立場におかないよう意識することです。

まずは、自分を愛しましょう。


投稿: narimichi | 2013年6月28日 (金) 00時28分

つかささん>こんにちは。

お知り合いの方をご紹介いただきありがとうございました。

また、その方の言葉はすごく励みになります。

つかささんの解釈は、かなり的確かと思います。

もうひとつ、運命の件ですが、これはかなり説明が必要になりますので、ブログで取り上げられるよう、うまくまとめてみたいと思います。

お待ちくださいね。

投稿: narimichi | 2013年6月28日 (金) 00時30分

ららさん>こんにちは。

結婚されたいということですが、人生はそうそう目的通りにうまくいくものではありませんし、強引に予定どおりに結婚したとしても上手くいくとは限りません。

これまで友達も出会いもなかったとのことですが、現在はまわりに異性のいる環境なのでしょうか?

お求めになられたブレスレッドは、黙っていても男性を惹きつけるというものではなく、周囲に異性のいる環境に出て行って、身につけている人の恋愛成就の後押しをするのが本来の働きです。

弟さんとの仲が良くなったのは、恋愛成就というのは、つきつめると人と人の縁を良好にするものだからです。

ですから、良い兆候だと思います。

ちなみにオーラスプレーについては、私の方では存じておりませんし、効果も不明ですので、できれば避けていただきたいと思います。

それよりは、鑑定所でわたくしがより強く気を込めたほうが効果があがるはずです。

投稿: narimichi | 2013年6月28日 (金) 00時37分

成道先生、
おかえりなさい。こんばんは。
お返事ありがとうございます。
効き目のある範囲は一般的な家の1部屋分くらいということですね。了解しました(*^^*)

本の少しであっても、出掛けるときに忘れたことは一度もないので、そういう意味では肌身離さずにしてはいるのですが、
仕事場では鞄の中にとしていて、少し気になる事があったので、教えていただいて助かりました。

教えていただいた情報を基準にいろいろ再調整したので
いろいろ落ち着きました。(^-^)


スタッフ様
とても重要なご案内ありがとうございました。
私自身は身内がこのブログの内容を読めるのであれば、私に起きたことを知られても問題はないと考えていますので、心配はないのですが、

ただ、あまりにも詳細な内容になってしまうと
他の方たちにとっても読んでいてあまり心地よいものではないですよね。

大変失礼いたしました。

投稿: くまごん | 2013年6月28日 (金) 21時06分

くまごんさん>こんにちは。

おかえりなさい、は驚きましたが・・

式神は、同じ部屋、といっても部屋が広すぎると困りますが、一般的な家の室内程度と考えて下さい。

そして、ときどき、式神に異常がないかを必ず確認していただくこと。

変な切れ方をしていたり破れていた場合はもうその式神は役割を終えておりますので、新たな身代わりが必要となります。その間は無防備になってしまいますので、できるだけ早く鑑定所にお越しくださいね。

投稿: narimichi | 2013年7月 3日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/52158266

この記事へのトラックバック一覧です: 何もかもがうまく行かない時、何が起きているのでしょう?【その2】:

« 何もかもがうまく行かない時、何が起きているのでしょう?【その1】 | トップページ | いまのあなたに合った神社を見極めます【その1】 »