« 「自分に呪(しゅ)」をかける! | トップページ | 御度のよどむ場所は霊を呼び込みます »

2013年8月23日 (金)

陰陽師の力があなたを護る「特製自魂符」

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

8月9日に発売された『月刊ムー』9月号で、このブログでも過去に待受け画像として掲載させていただいた陰陽"字"を、一枚一枚、応募した方を感じてわたくしが直接書く特製の「自魂府」が紹介されています 。

鑑定に来られた方なら、わたくしが式神に陰陽"字"も書き込んでいるのをご覧になられたかと思いますが、そのとき、わたくしは同時に文字に念を込めています。

この陰陽"字"は自然と浮かんでくるもので、特に決まりがあるわけでもありませんし、辞書にも載っていない文字です。

式神や護符を送る相手の方かけている部分を補うための文字を書いてお渡しする、一種の"呪術"でもありますが、もちろん、渡された方を霊や災厄からお守りするのが目的の術です。

逆に、霊にとっては、とても嫌なものであり、御札による結界のような効果をもたらすことになります。

さらに、この自魂符は、その方にとってかけている部分を補うため、結果的に運が開けていくようになるはずです。

たとえば積極性がなくてチャンスを逃している方には、積極性を補う効果があります。護るだけでなく、後押しする護符でもあるのです。

基本的にわたくしは、鑑定は実際にお会いすることに限定しておりますが、「遠方で行く余裕が無い」「体調が悪く、出られない」など、お悩みを抱えながら、なかなか鑑定所にお越しいただけない方が多いこともメールやお問い合わせ、コメントなどから感じておりました。

おひとりでも多くの悩める方を救いたい、というのがわたくしの使命だと思っておりましたので、これは非常にもどかしいことでした。

そこでいろいろ考えて、私があらかじめ印刷所で念を込めた式神を誌面に付けていただき、その式神に対して息をふきかけていただき、お名前を書いてお申込みいただくことで御度が読み取れることが可能であるということに気が付きました。

実はこの「自魂府」は、位の高い方々に陰陽師が書いてきたもので、言ってみれば特別な秘術に近いものです。

これを明かすにあたっては、まあ、それなりの葛藤があったことはお察しください。

これであれば、式神を通じてそれぞれの方に合わせた陰陽"字"を書くことができます。その方を間接的に感じることができるのです。念を込めた式神にはそれほどの力があります。もともとは、人の代わりとして使役するものですからね。

ですから、申し込まれる方も式神をわたくしだと思って念を込めながら息を吹きかけてください。
「自魂府」は、その方の御度を読み取り、表と裏にわたくしの心に浮かんだ陰陽"字"を念を込めて刻むように書いてまいります。

「自魂符」を飾る場所はどこでもかまいません。自分が「ここがいい」とピンと来た場所でよろしいのです。それは直感に従って下さい。

ちなみに、この「自魂符」も式神と同じで傷ついたり、破れたりしたら役割を終えてしまいます

なかなか鑑定に来られない方、また、式神よりももっと強い護符が欲しいという方、開運を願う方からのお申し込みをお待ち申し上げております。

ではまたこのブログで、鑑定所でお会いいたしましょう。

■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、お問い合わせください。鑑定は土日祝日にも行っています。

なお、先にお知らせいたしました通り、12月1日より鑑定所が交通の便利な新宿南口に移転いたしました。ぜひ新しい鑑定所にもお越しいただければと思います。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります)

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 「自分に呪(しゅ)」をかける! | トップページ | 御度のよどむ場所は霊を呼び込みます »

陰陽師について」カテゴリの記事

鑑定について」カテゴリの記事

式神」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

金運」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

コメント

成道さんの、温かい心遣い、嬉しいです。ありがとうございます。本当に、あって鑑定して頂きたい気持ちで毎日、行けない辛さともどかしさに、葛藤していましたが、相変わらず体調の悪さや金銭面で行く事が出来ず、諦めていました。雑誌を購入し、開運に向かうよう楽しみにしております。

投稿: おかお | 2013年8月23日 (金) 13時31分

成道さん、こんにちは。
すばらしい〜!としか言いようがありません。
人を救いたいという信念が伝わってきました。
私は、なかなか鑑定に行くめどが立たず、本当に有難いです。
早速、月刊ムー注文しました。
式神は自分の体験から、万人に書いたとは言っても、凄い力がおありなんだろうとお察しします。
護符よろしくお願いします!
そして、また効果があった時、報告させてください。感謝、感謝です!(^_^)/~

投稿: ゆり | 2013年8月23日 (金) 14時55分

成道様
晴和会スタッフ御一同様
"くろがねの秋の風鈴鳴りにける"
お疲れ様でございます、本日二十三日は、二十四節気「処暑」、太陽黄経150度のときでございまして暑気が止むころでございますね、又地蔵盆も本日と重なりますね、確か"百萬遍操り"があったように思いますが、百萬遍さんと申せば"知恩院"、こちらの大きな数珠から赤山禅院も浮かびました、ご多忙なようでございますゆえ、お気持ちだけでも初秋を感じていただけましたならばさいわいございます。
話しが反れてしまいました、失礼致しました。
本日の文、拝読致しました。
「自魂符」・・・どれだけ多くの方々が救われることか・・・成道様のお優しい御心には頭が下がります。ただご心配なことを申し上げさせていただきますと、特別な秘術に近い・・・秘術と申せば"六壬神課、必修の占術、晴明様は占事略决という六壬の解説書を残されたのでございます。このことが浮かびました。"術"はお身体に負担がかかりますゆえご心配でございますね。式神のこともひとつですが、昔は自分の血を使っていたと、今も朱色の墨も同じくでございます。後生にございます、何卒ご無理だけはなされませんよう、切に、切に申し上げさせていただきます。
本日も素敵な文、ありがとうございます。長文により失礼致します

投稿: かよこ | 2013年8月23日 (金) 17時28分

こんばんわ!
ブログ毎回拝見させて貰ってます♪
一度でいいから鑑定して貰いたいなと思ってるのですが中々行けず今回本当にうれしいです!
月刊ムー本屋2件はしごしたのですが売ってませんでした(泣
明日また探しに行ってきます!
なければAmazonで注文したいと思います!

投稿: ハバネロ | 2013年8月23日 (金) 22時14分

いつも興味深く拝見しています。

既にお気づきで対応中でしたら恐縮ですが、
公式サイトのドメイン( onmyozi.net )が登録期限超過のため、
現在そのドメインにアクセスするとお名前.comのページが表示されてしまうようです。

まだであれば対処された方がよいかと思いましたので、念のためお知らせさせていただきました。

ブログ、サイトとも楽しみに拝見しておりますので、よろしくお願いいたします。

投稿: キリン | 2013年8月25日 (日) 01時46分

成道さん日曜日はありがとうございました。

とても厳しいアドバイスに感じましたし、成道さんをとても怖く感じました。

自分のいたらないところを指摘されたからかもしれませんね。

アドバイスをいかして、頑張っていきます。

ありがとうございました。
成道さん、スタッフの皆様ともお身体を大切にされてください。

投稿: リコ | 2013年8月25日 (日) 14時21分

読者の皆様

いつもブログご愛読ありがとうございます。

キリン様のご指摘にありましたとおり、現在、公式サイトが表示されない状況になっております。
事務方のミスで申し訳ございません。

早ければ明日には元通りになるかと思いますが、メールお申し込みなどが上手く行かなかった方などは、お手数ですが、お電話にて鑑定をお申込み下さい。

電話番号は
03-5360-6160
清和の会までよろしくお願いいたします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

投稿: staffより公式サイトについて | 2013年8月25日 (日) 21時19分

よく拝見させて頂いています。

自分はこの頃、思い込んでいた事と、
ことごとく反対のことが起こってしまう現象に悩んでいます。

具体例を出すときりがないのですが、
「~~だから」と思っていたら間逆な出来事になります

この頃慣れてきて、思い込んだり、先入観を持つことを
やめようと気をつけているのですが、まだ不意をつかれることがあります。

この出来事は、自分にとって嬉しい出来事に変わることもあります。
悪い出来事に変わることもあり、がっかりすることもあります。


嬉しい出来事に変わるように、逆の事を思い込もうとしても、
そう甘くはないようです(笑)意味ないです。

文に起こすと、特に問題ないようですが、
実際、考えすぎて辛くなっている状態です。

割とオカルト系に興味があるので、
これは、自分に何者かが「思い込みで動くな」という事を
教えようとしてくれているのか、
困らせようという悪意の現象なのか、
それともただの考えすぎなのか。
そういうことを考えて、この頃疲れています。

文だけで、分かって頂こうとは
あまりにも横着なのは承知しておりますので、
ここに書くという、ただの自己満足になっても仕方ないと思っています。

高校生なので金銭力もなく、時間もなく、
出向くことができなくて、すみません。

拙い文章力で大変読みづらいかと存じます。
申し訳ございません。

投稿: 学生 | 2013年8月25日 (日) 21時52分

読者の皆様

お世話になります。公式サイトは、現在無事、リンクバナーからジャンプしても閲覧できる状態になっております。

ご心配をおかけいたしました。
また、ご迷惑をおかけいたしました。

予約スケジュールなども問題なく稼働しておりますので、どうぞご利用下さい。

今後はこうしたことがないよう気をつけて管理してまいりますので、よろしくお願い致します。

投稿: staffより公式サイトの件 | 2013年8月26日 (月) 10時20分

こんにちは。久しぶりの投稿となります。
お元気でしょうか?今日は空も秋みたいで涼しく、快適ですね。今週また暑いみたいですが、一歩一歩季節が進んでいるような気がします(^-^)

今回も拝見しました。「自魂符」…すごいですね!直接お会いしなくてもできるなんて…。確かになかなか先生にお会いできない方でもお力をいただけますね☆同時に行こうと思えばいつでもお伺いできる環境にいる自分は、改めて感謝しなければ、と思いました。
でもやはり間接的にというのは直接に比べて体力を消耗しないですか?他の方も書いていましたがお身体も大事にしてくださいm(_ _)m最近お忙しそうなので…。

また前回の「自分に呪をかける」の記事についてもまさに先日鑑定で私が言われた芯をしっかりとの内容で改めて反省しました。なかなかゆがんでしまい、心を入れ替えなければと、思うのですが…。

あと以前ご相談した転職の件ですが、いろいろと環境の変化があり考えが変わってきています。どの方向が一番良いのか、また改めてご相談したいと思っています。その際はよろしくお願いします。

投稿: SAYA | 2013年8月26日 (月) 15時40分

すごい! 本当に人を救いたいという気持ちが伝わってきます。

投稿: つかさ | 2013年8月26日 (月) 16時53分

おかおさん>こんにちは。おかおさんのようになかなか来られない方が多く、それが悩みの一つでも有りました。

今回はこのような形でも充分にできることがはっきりわかりましたので、実現させていただくことに成りました。

よろしければお願い致します。

投稿: narimichi | 2013年8月27日 (火) 15時27分

ゆりさん>こんにちは。

鑑定より若干高くなってしまうのですが、そのぶん、しっかりお護りできるよう、念を込めさせていただいております。

鑑定する方が目の前にいるよりも力を集中しなければなりませんので、ご了承いただければと思います。

投稿: narimichi | 2013年8月27日 (火) 15時29分

かよこさん>こんにちは。いつもお心遣いありがたく思います。

確かにこれは秘術中の秘術であり、ごく一部の高貴な方のためのものでした。

それなりに時間がかかる可能性もありますが、力を抜かず全力で念を込めさせていただきます。

投稿: narimichi | 2013年8月27日 (火) 15時32分

リコさん>こんにちは。

こちらこそありがとうございました。

怖く見えたというのは、語気が強かったせいかもしれませんね。特に人生が間違った方向に進みかけている方、そんなことを考えしまいそうな方には特に、強く訴えかけるようにしております。

それをどう受け止めて生きていかれるか、で今後が変わりますので、アドバイスを思い出していただければと思います。

投稿: narimichi | 2013年8月27日 (火) 15時35分

ハバネロさん>こんにちは。

ご近所になければamazonさんなどでご注文ください。

よろしくお願いいたします。

投稿: narimichi | 2013年8月27日 (火) 15時37分

学生さん>こんにちは。

まだお若いので、人生がすべてうまくいくわけもございません。

逆に~なる、ならない、などと予測を立てないことです。人生は思ってもみなかったことの連続です。
想像してもみなかったことが起こるのが面白いのです。

何者かのせいであるとしたら、それはつまらないではないですか。

まずはその考えからご自分を開放して自由になりましょう。枠にはまるのは安心かもしれませんが、それではつまらないですよ。

人生、まだまだこれからなのですから。

投稿: narimichi | 2013年8月27日 (火) 15時41分

拝受致しました。

成道様
晴和の会スタッフ御一同様。
星が美しい宵でございますね、ご返信ありがとうございます。ひとつづつ書くと読み手である成道様もお疲れになられてしまうか、と想いますので此方にまとめさせて頂きます。旧年よりもう数回参らせて頂くことが出来ました。しかし初めは行くことさえも悩んでおりましたが、初めて鑑定を申込みさせて頂きます前導きの神様に願掛けに詣らせて頂きまして、結果成道様にお目どうり叶いました。今は心から良かったと感謝の気持ちでいっぱいでございます。"本物の眼をもつ"、よくわかりました。
又、京都では赤山禅院、廬山寺、鞍馬寺、貴船神社は詣らせて頂きたいところです、そのお話はお伺いさせて頂きました時に改めて。
自魂符につきましては、秘術でございまして、ご著者の中にて心神のエネルギーを消費する等々書かれておられましたのでお身体案じております。お忙しくなりますね、成道様はこのようなことはないと安心しておりますが、「忙しい」とは心をなくすと書きます、又、「忘れる」も心をなくすと書きます。大切なことでございますね。わたくしヘの返信はどうぞよしなにお願い致します。少しでもごゆっくりおやすみくださいませ。
失礼致します。 かよこ拝

投稿: | 2013年8月27日 (火) 21時12分

お久しぶりです。
やすです。(宝の持ち腐れのやすです)
ふと、2年前の鑑定のことを思い出しました。
自分自身、何年も事故を
起こしていませんでしたが
ついに。。。
先読みで今年、事故が起きるのが見えるので、
気をつけるように
言われていたことをすっかり忘れていました。
まさか、本当に起こるとは思っていませんでしたが(^^ゞ
成道さんには当時、先読みでどのように事故が見えたのか、気になるところです。

投稿: やす | 2013年8月27日 (火) 21時40分

SAYAさん>こんにちは。

他の方のコメントにも書きましたが、正直、消耗いたしますが、そこは鍛えてきておりますので、大丈夫です。

人生の転機は悩んで当然です。

いつでも鑑定にお越しください。

投稿: narimichi | 2013年8月27日 (火) 21時46分

つかささん>こんにちは。

ありがとうございます。これからも自分のできる可能性を広げてまいります。

そしてお一人でも多くの方をお護りできれば、力になればと思います。

投稿: narimichi | 2013年8月27日 (火) 21時48分

鑑定行けない人のために
これからも付録をお願いします
当然鑑定に行ければ行きます

投稿: yuuma | 2013年8月30日 (金) 20時06分

成道様
清和の会の皆様

先日は鑑定していただきまして、
どうもありがとうございました。
白いオーラと死霊さんを持った会社員です(^-^;。
鑑定のときは何故かとても緊張してしまいましたが、お陰さまであれから随分気持ちが楽になった様な気がします。もちろん仕事も頑張っております。

最近、死霊さんの成仏とご冥福のため「伊勢白山式先祖供養」というのを始めました。成仏して頂けるかどうかは?ですが、続けようと思います。

それと、運勢が悪い様なので申し訳ございませんが、「自魂符」を注文したいと思います。納期が1~2ヶ月との事ですが、もっと遅くても全然構いません。どうぞご自身の丁度良いペースで作成して下さい。宜しくお願いいたします ぴょん

投稿: ぴょん | 2013年9月 1日 (日) 21時10分

yuumaさん>こんにちは。

今回は付録ではなく、メールオーダーなのです。。

申し訳ない。

が、今後も機会があれば付録で提供することもあるかとおもいますので、よろしくお願い致します。

投稿: narimichi | 2013年9月 2日 (月) 09時34分

ぴょんさん>こんにちは。こちらこそありがとうございました。

気持ちが楽になられたようでなりよりです。供養は独自にやられていると思いますが、うまく行っているかどうか、時には真逆の効果を招いてしまうこともあるので、またしばらくしたらおいで頂ければと思います。

自魂符ですが、御度も観させていただいたので作成は可能なのですが、今回は学研「ムー」さんを通じてのオーダーとなっておりますので、申し訳ないのですが、ムーを通じてオーダーお願いできますでしょうか。

そこは大人の事情もございまして・・

その際に、鑑定を受けた日とお名前も封筒の中にいれておいてくださいね。

もちろん、式神に息を吹きかけることもお忘れなく。鑑定日から変わっていることもございますので。

締切が9/7ですのでよろしくお願いいたします。

投稿: narimichi | 2013年9月 2日 (月) 09時39分

早速購入しました。
自魂符を検討中です。
自分自身に結界を張って頂き、マンションに結界をはり、更にこの自魂符をやった場合、更に良くなりますか?
また飾る場合、自分がいいと思う場所に飾るのに人の目のつかないところに飾っても宜しいのでしょうか?

投稿: yukie | 2013年9月 3日 (火) 21時11分

yukieさん>こんにちは。ご検討ありがとうございます。

結界と自魂符は働きが異なります。結界はあくまで霊的な障害を跳ね返すもので、自魂符は願いや、足りない部分を補うものです。

そういう意味ではよりよい人生を送りやすくなるかと思います。

飾る場所は、ひと目についてもつかなくても関係ありません。ご自分のお好きなところでけっこうですよ。

投稿: narimichi | 2013年9月 3日 (火) 21時34分

お返事ありがとうございます。
早速、コメントを見て今日注文することに決めましたので早速送ります。
設置場所のアドバイスもありがとうございます。
一応、成道様のお勧めする私に適した設置場所を教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します!

投稿: yukie | 2013年9月 4日 (水) 06時55分

yukieさん>こんにちは。オーダーありがとうございます。しっかりと念を込めさせていただきますね。

設置場所ですが、符を持って家の中をあちこち行ってみて「あ、ここ!」とピンときた場所があれば、そこがよろしいかと思います。

また、符を常に見える場所に置いて自分に活を入れたい方はよく目に触れる場所(ご自分だけでけっこうです)がよろしいかと思います。

投稿: narimichi | 2013年9月 4日 (水) 09時14分

私も自魂符購入したコメントを3日前にしたのに表示されないのは何故でしょう?そんな変な言葉は入ってなかったと思うのですが?
それはさておき、私にも適した場所のアドバイスお願い致します。

投稿: おかお | 2013年9月 4日 (水) 10時16分

おかおさん>こんにちは。3日前の投稿、こちらでは登録されておりませんでした。

送信がうまく行っていなかったのかもしれませんね。
STAFFに聞いたところスパムにも分類されていないようです。

ともあれ、購入ありがとうございます。しっかり念を込めてあわせた陰陽字を書かせていただきます。

おかおさんの場合も、基本的にはお好きな場所でよいのですが、ご自分の目に見える場所、また、いやな音やビリビリが来るという方向でも良いかもしれませんね。

いずれにしても多少お時間をいただきますので、お待ちください。

投稿: narimichi | 2013年9月 5日 (木) 09時42分

成道様

ご返信どうもありがとうございます。

>自魂符ですが、御度も観させていただいたので作成は可能なのですが、今回は学研「ムー」さんを通じてのオーダーとなっておりますので、申し訳ないのですが、ムーを通じてオーダーお願いできますでしょうか。
そこは大人の事情もございまして・・
その際に、鑑定を受けた日とお名前も封筒の中にいれておいてくださいね。

もちろんそのつもりです。というか、もうすでに式神と申し込み用紙を送ってしまったので、申し訳ございませんが、私が鑑定を受けた日は記入していませんでした(名前については式神に記入いたしました)。私の鑑定は8月3日12:00に行いましたので、よろしくお願いいたします。

>供養は独自にやられていると思いますが、うまく行っているかどうか、時には真逆の効果を招いてしまうこともあるので、またしばらくしたらおいで頂ければと思います。

そうなんですか!そういえば最近妻の機嫌が少し悪い様な・・・いやいつもの事か・・・(^-^;
またしばらくしたら鑑定させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。 ぴょん

投稿: ぴょん | 2013年9月 5日 (木) 19時17分

ぴょんさん>こんにちは。

お申込みありがとうございます。御度は拝見してはいるものの、その後、変わっている可能性もありますので、式神もしっかり確認させていただき、現在のぴょんさんに合ったものに致します。

鑑定にはいつでもお気軽にお越しください。

お待ちしております。

投稿: narimichi | 2013年9月 6日 (金) 09時11分

成道さん、こんにちは。
すみません、自魂符の事でお尋ねします。
文字に傷つけてしまうと、役目が終わってしまうとの事ですが、例えばビニールやラップ等で保護してもかまいませんか?
届く前ですが、良さそうな物を準備しておこうかと思ってます。
そして、大掃除&断捨離毎日少しずつはじめました。
そうしているうち、どうしても家具を移動して模様替えしたくなりました。
私は模様替え大好きなのですが、以前あまりに移動し過ぎて、何故か同じ良くない事が起きるので、霊視出来る方に視てもらいました。大きい物体を移動すると悪を呼ぶから止めるようにと言われて、ずっと諦めてます。
でも…。どうしても移動してみたい!
でも、恐いのです。過去の呪縛を解き放ちたく、成道さんだったら、何か分かるのではと思い、くだらない質問ですが、そういう事ってあるんでしょうか?

投稿: ゆり | 2013年9月12日 (木) 12時33分

ゆりさん>こんにちは。

自魂符は保護いただいてもかまいません。

大げさになりますが、額にいれていただいても大丈夫です。

模様替えの件ですが、大きい家具は御度の流れに大きく影響するため、おそらくそれを懸念してのことだとおもいます。

風の通り道や鬼門・裏鬼門などに気をつければ可能かと思いますよ。

あと、しょっちゅう模様替えすると御度の流れがなかなか整わないということも有ります。落ち着かない感じがそのまま人生に反映されてしまうんですね。

大幅な模様替えの場合は特に注意です。

投稿: narimichi | 2013年9月15日 (日) 08時50分

成道さん、有難うございました。長年の悩みが吹っ切れて、ゆっくりしました。
鬼門、裏鬼門は頭になかったので、ドキッとしました。いつも移動していたのは裏鬼門、しかも豪快に…。早い時は、数時間後に起きてました、良くない事が…。その頃は落ち着かない人生でした。。汗

実は、我慢出来ず、大きい物体を移動してしまいました。
鬼門は触れていないので、セーフです。何か起きないかハラハラしてますが、まだ何も起きていません。
大丈夫だと思います。

自魂符ですが、額が良さそうですね。有難うございました。

投稿: ゆり | 2013年9月15日 (日) 18時36分


お世話になります。
今日待ちに待った自魂府が届きました。
早速、飾る場所を考えて、いつも化粧をして目にするドレッサーの鏡の前に立てかけましたが、どうでしょうか?
方向は部屋の北方面になります。

投稿: yukie | 2013年10月24日 (木) 21時24分

成道様
自魂符が今日届きました。10月末に一旦配達されてきましたが、諸事情により受け取りが今日になってしまいました。思ったより立派な物で驚きましたが、大事にしたいと思います。御忙しい中ありがとうございました。

寒い日々になりました。お体に気をつけて過ごしてくださいませ。

投稿: RT | 2013年11月12日 (火) 18時33分

成道様
自護符3人分届きました。ありがとうございました!
立派な額に入っていて嬉しかったです。大切にします。
飾る場所は寝室と決めてました。
前回伺った時は、とても取り乱していてお恥ずかしい限りでした(恥)
成道様に言われた通り、厳しくなってきましたが、
まずは2月に成道様にお逢いするまで頑張ります。

急に冷え込んできましたね。
お体ご自愛くださいませ。

投稿: tomo | 2013年11月13日 (水) 16時12分

yukieさん>こんにちは。

自魂符、その後も同じ場所でしょうか。

特に問題はありませんし、「なにか落ち着かないな」と思ったらご自由に移動していただいて構いません。

生活が落ち着き、嬉しい事が続くというような日が続いているようでしたら、その場所がちょうどよかったということです。(その方々、お部屋によっても異なりますが、符の発揮する力自体は変わりません)

ご参考まで。

投稿: narimichi | 2013年11月14日 (木) 09時02分

RTさん>こんにちは。

無事、お手元に届いて何よりです。

お気遣いありがとうございます。

しっかり念を入れて書かせていただいておりますので、RTさんの人生が良きものになりますように。

投稿: narimichi | 2013年11月14日 (木) 09時05分

tomoさん>こんにちは。

厳しい状況の中でも、自護符が少しでもそれを和らげるお役に立てばと思います。

2月にお会いできる日を楽しみにしております。

本当に寒くなりましたね。
tomoさんもお気をつけて。

投稿: narimichi | 2013年11月14日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/52996714

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽師の力があなたを護る「特製自魂符」:

« 「自分に呪(しゅ)」をかける! | トップページ | 御度のよどむ場所は霊を呼び込みます »