« 石の力を見抜くことができますか? | トップページ | 金運向上の念を込めた陰陽”字”待受け画像 »

2013年9月22日 (日)

あなたに合った金運を上げる石選び

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

以前、恋愛成就の陰陽"字"を待ち受け画像用にと掲載したところ、たくさんのアクセスをいただきました。

ご愛用されている方も多いようで、早速成果が出たとい嬉しいご報告もいただいていおります。

もちろん、全力で気を入れさせていただいておりますので、その力が役立ったのでしたら幸いです。

さて、そうしたところ、今度は金運を上昇させる陰陽"字"がほしいというご意見をたくさん頂戴しております。

実際、現在の日本はあまり景気がよろしいとは言えない状態で、宝くじやギャンブル運を上げるという神社や銭洗弁天などが人気と聞きます。

陰陽師は石のパワーを用いて結界を張ったり、自分の力をより増幅するためにも石を用います。

結界を張るのは水の家系が得意とするところですので、わたくし安倍成道と石は切っても切れない縁でもあります。

そんな由来からすっかり石好きになったわたくしには、もちろん、力の強いお気に入りの石があります。石が発する御度を陰陽師であるわたくしは感じることができるのです。

世間では金運をあげる石と恋愛成就の石のふたつを身に着けている方も多く見かけます。しかし、その石の力が残念なほど弱かったり、その方に合っていない場合もあるようですね。

これは、その方に合ったものを選ばせていただくのベストですが、わたくしのように大きなタイガーアイをつけるには、その力に負けないだけの気力も必要です。

前回の記事でも触れましたが、その方に合った石を選んで身につけるのがもっともベストなのです。

そのお見繕いは、もちろんお任せいただければと思いますので、お気軽に鑑定時にご相談ください。

この続きはまた次回のブログでお話いたします。

■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、お問い合わせください。鑑定は土日祝日にも行っています。

鑑定所は交通の便利な新宿南口に移転いたしました。ぜひ新しい鑑定所にもお越しいただければと思います。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります)

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 石の力を見抜くことができますか? | トップページ | 金運向上の念を込めた陰陽”字”待受け画像 »

陰陽師について」カテゴリの記事

鑑定について」カテゴリの記事

結界」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

金運」カテゴリの記事

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

成道様
晴和の会スタッフ御一同様

「松風の音はあはれなる山里に、さびしさ添える蜩の声」

こんにちは。秋の彼岸=後の彼岸、と申すそうでございますね 夏の暑さは秋の彼岸まで、ひとつのくぎりであろうと捉えております。
さて、本日の文拝読しました。"石"について申しますと、まもなく神宮(伊勢の神宮が正しいようですね)の遷宮十月三日が近づいておりますので大変な混雑でございましょう、「三つ石」に手をかざしパワーを頂きたいと願ったり、「亀石」や多賀宮の「地蔵石」等々もパワーのある石、ということでございましょうか、"陽" が動く特別な時期ですね。「この世の全ての物事において、陰陽の性質を持っている」と成道様に教えて頂きました。"石"においてもその特性は当てはまるのでしょうか、完全に陰、完全に陽、という偏り方はないようにも考えるのですが如何でございますか、どちらの性質もある「陰陽のバランス」が大切でございますね
わたくしに合う石、次回の時拝見出来ること楽しみにしておりますね。いつも素敵な文をありがとうございます。朝晩肌寒くなってまいりましたゆえ、成道様、スタッフの皆様、ご自愛くださいませ。
失礼致します。 かよこ拝

投稿: かよこ | 2013年9月22日 (日) 15時06分

おはようございます。ありがとうございます。マラカイトと天眼石、魔よけのためにお守りにしています。持っているだけで、心強いです。

投稿: キラ | 2013年9月23日 (月) 09時24分

いつもブログご愛読ありがとうございます。

皆様のおかげで、今回の記事がブログ村スピリチュアルヒーリング6位になりました。

1位をめざして、よろしければ記事最後のバナーをクリックいただけると大変嬉しく思います。

もしよろしければご協力のほど、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿: staff | 2013年9月23日 (月) 11時11分

成道先生

先週金曜日にかなり多い数の除霊をして頂いた者です。
気になることがあり、ブログの内容とは違うコメントとなってしまうことをお許し下さい。

先週は除霊のみで結界を張ってはいない状態ですが、先天的な霊媒体質と言われ、せっかく除霊して頂いたのに結界を張って頂くまでの間このままで大丈夫なのでしょうか?
一応粗塩を湯船に入れてつかるということはしておりますが、これで大丈夫でしょうか?
かなり強力な者だったのか、その時に伺えなかったので気になっています…

投稿: Eちゃん | 2013年9月23日 (月) 21時38分

こんばんは。
先日に続きアドバイスを頂きたいです。

私は十代の頃から髪を染めています。まず初めに染めようとしたきっかけはいじめに遭い自分の雰囲気を変える為です。
もちろん女の子なのでおしゃれもしたいし、美に対する意識も成長するにつれ持ち始めるので成人を迎えた現在も染め続けています。
しかし、何故か色を暗いブラウンや赤みのある色に染めると良くない事が途端に起きる気がします。黒髪は絶対的にだめです。
人間関係(家族も含め)、金銭関係等と次々と…早いと数時間後や次の日など。

なのでいつもかなり明るいトーンの色で染めています。
そうすれば落ち着く気がするんです。
今までに何度か暗い色に染めては何か嫌な事が起こり更なる悪化を恐れて明るく染め直すというのを繰り返しています。

この不思議な出来事から家族共々恐れを感じています。
私自身社会人となり身なりを気にして、いつかは暗い色にしたいと思いますし現にファッション雑誌を読んでは色のトーンを落としたいと思うことがあります。

性格的に神経質でストレスを抱えやすいということであれば、安心ですが髪の色によって運気が左右されることってあるのでしょうか?

投稿: jill | 2013年9月25日 (水) 16時17分

かよこさん>いつも素敵な文章をありがとうございます。季節感が感じられて良いですね。

石でもそれぞれの方にとっての陰と陽はございます。
それが相性でも有ります。

次回鑑定にお越しいただいた時に、そのあたりのことをお話できればと思います。

投稿: narimichi | 2013年9月26日 (木) 09時35分

キラさん>こんにちは。心強さを感じられているのであれば、ちょうど合っているのだと思います。

大事にしてあげてくださいね。

投稿: narimichi | 2013年9月26日 (木) 09時36分

Eちゃんさん>こんにちは。

強力な霊媒体質の方は、変に霊に強かったりする部分もあったりします。

本来は結界を張るのがベストですが、命に関わりそうな場合は式神がまず身代わりになってくれるはずです。

万一破れた場合はできるだけすぐ鑑定にお越しください。

基本的には現在の措置でも良いかと思いますが、神社などにも詣でる機会をふやしても良いかもしれません。

不穏な感覚がつきまとうようになりましたら、その場合も鑑定所にまたお越しください。

投稿: narimichi | 2013年9月26日 (木) 09時41分

jillさん>こんにちは。

髪の色が、御度とあわないのかもしれませんね。

できれば鑑定に来ていただいて、その原因をしっかり観させていただければと思います。

陰陽道の原理と少し関係があるような感じもしますので。

投稿: narimichi | 2013年9月26日 (木) 09時47分

拝受しました

ご返信頂きましてありがとうございました。そのように申して頂けますと大変嬉しゅうございます
季節を感じられる場所は街中でも多ございますが、中々立ち止まってまで眼にするお時間もないように想います、このような言葉でも季節を感じて頂け頂けますならば幸いにございます。又、わたくし事でございますが、鑑定して頂きますようになりましてから、流れる季節に、月や星にも眼を向けることができるようになってまいりました。不思議なものでございますね、心が澄んで往くように穏やかな気持ちなのでございますよ、わたくしこそ礼を。ありがとうございます お伺いさせて頂きました時のお話し、楽しみにしておりますね。
失礼致します。

投稿: かよこ | 2013年9月26日 (木) 11時31分

成道先生

お忙しいなかご返信ありがとうございます。
この間除霊をして頂いた際、しばらく不安定になるとのことで、結界並び式神は次回ということで実は式神は頂いておりません。
それもちょっと心配要因です。
予約はしておりますのでその時に結界と式神をお願い致します。

私の場合は強力な霊媒体質になるのかわかりませんが、ではポジティブに日々笑顔で過ごしていれば不穏な者は寄って来ないということですね?

霊媒体質はなくせないんですよね…
うまくこの体質と付き合えるような方法があったら是非ブログでご教示下さい。

投稿: Eちゃん | 2013年9月26日 (木) 15時07分

こんばんは。penです。

私は、小さな頃から不思議な現象が起きます。

それは、勘が当たると言う事です。
小学生のころに怖い夢を見ました。その時は、ただの夢だと思い気にもしていませんでした。

それから半年たって、気になるニュースベスト10という番組を見ました。

ところが私は驚きました、どのニュースも見覚えのある話ばかりなのです。

不思議でしたが、たまたまだろうと思いその時も気にしませんでした。

ところが、中学校1年生の時に突然夜中に胸が痛くなりました。

それは、もう大変苦しくてしだいに息ができないくらいに。耳も聞こえにくくなり目の奥にあるものが見えました。

その時に見えたものは、知人がバイク事故を起こすというとても残酷なものでした。

それをその知人に伝えたら、知人は、寝ている時に自分がバイク事故を起こす夢を見たと言っていたのです。

私自身目に見えた事を、知人に伝えたらさっきまで起きていた胸の苦しさや耳の聞こえにくさも一瞬で無くなったのです。

まだまだこれは、極一部の話で、
他には、私が目の奥で見えた姉が新しい小物を見につけていました。

そしてその小物をインターネットなので検索してみると確実に同じ物が出てくるのです。

その他に、芸能人の名前をあげると必ずその人が大ヒットします。
他にも歳を重ねる度に度々このような事があります。

正直私は、いじめられっこで内気で自信なんてとんでもございません。

すごく怖いです。来年は、就職をするのでその力を活用しないほうが良いのか活用したほうが良いのかを教えて頂けたらとても嬉しいです。

アドバイスがございましたらどんな事でも良いので教えて頂けたら嬉しいです。

投稿: pen | 2013年9月26日 (木) 22時35分

かよこさん>こんにちは。

そろそろ星が綺麗な季節になってきましたね。

台風が過ぎたあとは半月が綺麗でした。

月や星を眺めていると気分が落ち着き、また、反面いろいろなことも考えがまとまったりしませんか?

真夜中にはオリオン座も見えるようになってきましたので、どうぞ星見をお続けください。

投稿: narimichi | 2013年10月 4日 (金) 08時26分

Eちゃんさん>こんにちは。

この日は無理だな、という時は結界は張らないようにしています。負荷がかかってしまうのです。

式神もすぐに破られてしまう可能性が高い場合は意味をなさないので、お渡しせずにおきました。

結界を張れば、式神をお持ちいただけます。

霊媒体質の場合は、もう開き直るしかないんです。「あー、またか・・」と。強く生きる生命力を強靭にしてみることも、必要です。目的を持って邁進している人間には霊も力を発揮しにくいものです。

ともあれ、まずは結界と式神ですね。

投稿: narimichi | 2013年10月 4日 (金) 08時31分

penさん>こんにちは。

おそらくですが、大半が勘違いである可能性があります。

鑑定にお越しいただければ、就職のアドバイスも含めてPenさんにとって良い方向をお示しできるかと思います。

まずは、それからです。

投稿: narimichi | 2013年10月 4日 (金) 08時34分

成道様
晴和の会スタッフ御一同様

このブログ、とっても温かいと思っております。とある女性への励ましの言葉。読むたびに皆様の温かさが心に染み入ってくる気さえしてまいります。こんな温かなブログが他にありましょうか。
いろんな人がおります故、いろんなご意見がありましょう。しかし、わたくしは、成道様のブログを通して皆様の心が繋がっていく…そんなものであってほしいと、心から祈っているしだいでございます。

それでは、寒き折、皆様、お風邪など召されませんように…

投稿: みえこ | 2013年11月 2日 (土) 22時15分

みえこさん>こんにちは。

お褒めの言葉、励みになります。

ありがとうございます。

投稿: narimichi | 2013年11月14日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/53346593

この記事へのトラックバック一覧です: あなたに合った金運を上げる石選び:

« 石の力を見抜くことができますか? | トップページ | 金運向上の念を込めた陰陽”字”待受け画像 »