« 古の科学である陰陽道でこそ、解決できることもあります | トップページ | 「陰陽師 安倍晴明の秘伝 2014開運カレンダー」をご活用ください »

2013年12月27日 (金)

宝くじが当たる金運向上術

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

今日はコメント投稿欄の声にお答えして、金運を上げるお話をいたしましょう。

とはいえ、これまで何回かこのブログでもお話させていただいておりますので、まずはそちらの記事をいくつかご紹介しておきましょう。

■金運アップに効く「色」を活用してみましょう
http://onmyozi.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-9a4a.html

■金運アップに効くパワーストーン
http://onmyozi.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-90ae.html

■金運が強い人の共通項とは
http://onmyozi.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/1-cae6.html
http://onmyozi.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/2-2e8b.html

■金運向上の念を込めた陰陽"字"待受け画像
http://onmyozi.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-b367.html

ひととおり読んでいただくとおわかりになると思いますが、お金を呼び込みたいのであれば、より強い念が必要です。それがあなたの運命を切り開いていくことにもつながり、結果として収入などに結びつくのです。

とはいえ、現在は宝くじでも当てて逆転したい、という方も多かろうと思います。

もうまもなく年末ジャンボ宝くじの抽選日です。

たとえば西銀座チャンスセンターのように、「よく当たる」と評判で行列のできる販売店があります。

本当に当たる率が高いのか疑問に思っている方もいるのではないでしょうか。

実は、そんな行列のできる販売店は、地脈や龍脈の力が及ぶ場所にたまたまあるという場合が多いのです。

だから、そのお店は幸運に当たる確率が高くなり、評判になるのです。

また、そういう場所は自然と人を集めてしまうものです。

ということで、行列のできる販売店には陰陽師のわたくしから見ても、納得出来るだけの理由があるということです。

そんなお店で宝くじを買うときなどに、もしご自分でお好きな束を選べる場合は、
金運に効果のある石をつけた右手で引くと良いでしょう。

直感で選ぶにしても、本当に力のある石を身につけていれば、より勘が冴えるはずです。

陰陽師は石を媒体として念を封じ込め、結界石として利用します。逆に、強い石の力を利用しながら術を用いることもできます。

なので、
石の持つ力が直感を冴えさせることもわかるのです。

さて、では、買った宝くじはどうすれば良いでしょうか。

陰陽師の風水では、宝くじでもらえるお金というのは「糧(かて)」と同じです。

つまり食糧と同じようなものです。お金がなければご飯を満足に食べることができません。

宝くじが糧をもたらすと考えて、それにふさわしい、食に関した場所に置くのがいちばんです。

つまり、台所ですね。

とはいえ、水や火を使う場所ですから、食器棚の上や冷蔵庫の中、また、お米の入っている米びつの中など、落ち着いた場所が向いています。

神棚においている方もいると思いますが、もちろんそれでも間違ってはいません。

年末最後の運試しで購入された方も多いとは思いますが、外れても今度は新年の運試しもあります。

今回、ベストの手段を取れなかった、とこの記事を読んで悔やまれた方も多いと思いますが、宝くじやその他のくじは1年いつでも購入できます。

次回はぜひ、試していただければと思います。

今年はこれが最後のブログ記事になります。鑑定は29日まで行っておりますが、鑑定所でお会いできない皆様、よいお年を。

心身ともにお気をつけて、お部屋の掃除もしっかり済ませて年越しされることをお勧めいたします。

それではよいお年を。

またこのブログで、そして鑑定所でお会いしましょう。

■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、お問い合わせください。鑑定は土日祝日にも行っています。

鑑定所は交通の便利な新宿南口に移転いたしました。ぜひ新しい鑑定所にもお越しいただければと思います。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります)

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 古の科学である陰陽道でこそ、解決できることもあります | トップページ | 「陰陽師 安倍晴明の秘伝 2014開運カレンダー」をご活用ください »

陰陽師について」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

金運」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

成道様
晴和の会スタッフ御一同様

旧年や臍の緒に泣く年の暮

「祇園精舎の鐘の聲、諸行無常の響きあり。婆羅雙樹の花の色、盛者必衰の理を顕す。奢れる人久しからず。只春の夜の夢の如し。猛き者も遂には亡びぬ、偏に風の前の塵に同じ、」。ご存知の平家の冒頭でございますが、はかなきことは哀しいことと感じます。一年を振り返るこの時期、明ける歳からは「great oaks from little acorns grow」可能性を秘めて。
今年一年お疲れ様でございました。どうぞ心の羽を広げおやすみくださいませ。心も体も充電したら、また素敵なお話しをお聞かせ頂けること楽しみにしておりますm(__)m

投稿: かよこ | 2013年12月27日 (金) 23時34分

こんばんは。最近、占いにはまりました。ペンデュラムを使い、ダウジングという方法で、やります。ペンデュラムに、YES、NOで答えられる、質問をします。どちらでもない時は、縦に振れます。YES、NOと回りちゃんと答えてくれます。これが、けっこう当たる。ちょっと頼っています。自信を持てる。心強いです。良いお年を。

投稿: キラ | 2013年12月28日 (土) 22時19分

こんばんは成道さんとしのせも近付いてきましたがいかがお過ごしでしょうか。
昨日仏壇周りのお部屋のお掃除が終了しました。
お金などにはあまり興味がありませんがそこそこ安定した生活を送って行きたいと思います。
話は変わりますが、成道さんのご先祖様でもあらせられます晴明様は欲望にかられた女性を鎮め清められるのに奔走されたお方だと文献などで読んだことがあります。
今年は近年まれに見ることのない穏やかに過ごせたのは軌道修正せて下さる清明様はじめとする皆様方のおかげなのだろうと思いますここに感謝申し上げます。
成道さん道はまだまだ遠いのです日々をつつがなく生活していきたいものですね。
来年はうま年うまい話には乗らずコツコツと自分の実力で成し遂げられるようなそんな年に努力していきたいと思います。

投稿: てまり | 2013年12月29日 (日) 18時39分

あけまして、おめでとうございます!
昨年はコメントさせていただいた上に、お返事までいただきありがとうございました!

お優しい言葉等で沢山の書き込みを見ておりますと、お返事する成道さんの大変さが目に浮かび、ここ最近控えておりました。
どうかお体に気をつけてくださいね。
様々な理由でお伺いできませんが、遠い地より弱力ではありますが応援しております(*´ω`*)
今年も記事を楽しみにしております♪

投稿: 桜花 | 2014年1月 1日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/54403109

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじが当たる金運向上術:

« 古の科学である陰陽道でこそ、解決できることもあります | トップページ | 「陰陽師 安倍晴明の秘伝 2014開運カレンダー」をご活用ください »