« 幸運を呼ぶ、夢のなかの老人③~ 幸福の兆しを察知して逃さない、陰陽道の修行法を紹介 ~ | トップページ | 赤い糸でつながった運命の人【第ニ回】 »

2015年5月13日 (水)

赤い糸でつながった運命の人【第一回】

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

 

鑑定では恋愛に関するご相談が多いのですが、時おり聞かれることがあります。
それは

「自分と運命の赤い糸でつながっている方はいるのでしょうか?」

ということです。

もしくは

「結婚はしていますが、自分にとって本当の運命の相手は今の夫でいいのでしょうか?」

「運命の相手とはもう出会っていますか?」

などもよく聞かれます。

 

「結婚する相手とは生まれた時から赤い糸でつながっている」などとよく言われますが、陰陽師のわたくしはそのような糸を見たことはございません。

 

がっかりしてしまった方もいるかもしれませんね。

 

しかし、鑑定させていただくと、わたくしにはその方に強い縁のある相手が見えます。

 

それこそまさに運命の相手で、良縁の人です。この人こそが、赤い糸でつながっている相手と言えるかもしれません。

 

そんな運命的なつながりがある相手なら、出会うなり恋に落ちるのではないか、会った瞬間にピンと感じるものがあるのではないかと思われるでしょう。

 

ところが、意外に気がつかない場合が多いのです。

 

鑑定で過去から現在までを見せていただくと、良縁の相手とおぼしき相手とすれ違っていたり、知人だったりするのですが、互いに気付かず恋愛に発展していないケースが多いのです。

 

そんな方は結婚につながりそうな恋愛を何度となく経験しているのですが、『この人じゃない気がする』と結婚しないまま歳を重ねてしまうことも少なくありません。

 

そのカンは当たっているのですが、良縁の相手と結婚しないから不幸になるというわけでは必ずしもありません。

 

良縁の相手と出会って、即座にピンと来る方が少ないのは、御度の力と関係があります。

心身ともに疲れていたりすると御度の力も弱まります。

そうすると、相手の気を感じ取ることもできません。というより、特に訓練を積んでいない方がほとんどでしょうから、大半の場合は気がつかないでしょう。

 

それほど、良縁の相手を見定めるのは難しいのです。

 

長くなりましたので、この続きはまた次回。

****************************************************

■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、
お問い合わせください。
鑑定は土日祝日にも行っています。

鑑定所は交通の便利な新宿南口です。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります)

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

*******************************************************

【新しい著作、好評発売中です】
すでにブログでも紹介のとおり学研より安倍成道2冊めの著作「現代の陰陽師 安倍成道」が発売中です。

今回は前回よりもぐっと現代の陰陽師たちがどうあるのか、安倍晴明からのつながりについても詳しく踏み込んだ内容となっています。

ぜひ、書店、ネット通販などでお買い求めください。

なお、鑑定所でもお求め頂けます。
鑑定のあとでお求め頂きますと、成道師よりサインを入れさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 幸運を呼ぶ、夢のなかの老人③~ 幸福の兆しを察知して逃さない、陰陽道の修行法を紹介 ~ | トップページ | 赤い糸でつながった運命の人【第ニ回】 »

鑑定について」カテゴリの記事

先読み」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/59979788

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い糸でつながった運命の人【第一回】:

« 幸運を呼ぶ、夢のなかの老人③~ 幸福の兆しを察知して逃さない、陰陽道の修行法を紹介 ~ | トップページ | 赤い糸でつながった運命の人【第ニ回】 »