« 金運・財運その3●金運・財運をアップさせるトレーニング | トップページ | 心霊写真の勘違い »

2015年6月26日 (金)

石の力を引き出して願いを叶えるには?

鑑定所へお越しになる方は、多くが石を身につけていらっしゃいます。

わたくしも陰陽師として念を込める器としてよく利用していますが、道具としてだけでなく、純粋に石の美しさや力に魅力を感じています。

鑑定にお越しいただいた方には無料でお持ちいただいた石の浄化を行っておりますが、ときおり、その石がその方に合っていないと感じることがあります。

合っていない石というのは、どういうことか?

そう思われた方もいらっしゃるでしょうから、まずは石の力についてご説明させていただきましょう。

勘違いされている方もたまに見受けられるのですが、石は身につけているだけで幸運を呼び寄せてくれるわけではありません。

陰陽師が術で石を用いるのは、念を込める器として優れており、その念を封じ込めたまま長い間朽ちることがないからなのです。
そのため、結界で用いるのに最適です。

また、陰陽師は力のある石を身につけることで、術の効果をより高めることもできます。この場合、石は力を増幅する役割を果たしていることになります。

では、力のある石とはどういうものでしょうか?

まず、石そのものの品質がよいこと

屑から加工したような粗悪品では話になりません。アクセサリーとしての機能しかもたない石は気休めにしかならないのです。

本当に力のある石は、見た瞬間に目が惹きつけられ、他の石を見ていても気になってしまいます。

それは、あなたと石の波長が合っているからこそ起こることです。

ただし、力が強すぎる石だと、身につけている方の体力・気力が負けてしまう場合があります。

しっかりと修行を積んだ陰陽師のわたくしはそうした石を選んで術に使いますし、ふだんから身につけていても平気ですが、一般の方ではコンディションによっては妙に疲れやすく感じてしまうかもしれません。

そんな日は、その石を身につけず、少し力の弱い石をつけることをおすすめします。

冒頭でお話した、"合っていない石"というのは、つまり、その方の体力や気力にあっていない力の石を身につけていたり、あるいはまったく効果のない石を身につけていることを指しています。

もうひとつ、石はあなたの願いを増幅して作用する役割があります。

たとえば「素敵な恋人がほしい」という願いであれば、石を身につけるだけでなく、その願いも強くなければ意味がありません。

そういう意味では、身につけただけで安心してしまい、願いを忘れがちでは石も力の発揮しようがないのです。

たとえば朝起きて出かける前に石を撫でながら「素敵な恋人ができますように」と強く念じる、意中の相手がいる方は、その相手と話す前に強く念じてみることで、力を持つ石がその願望を増幅してくれることでしょう。

気をつけたいのは、落ちこむことがあったり、体調を崩したりして、気力・体力が弱っている時です。

悩みを抱えているときなどは、力の強い石に負けてしまいます。

鑑定時に石についてのご相談を受ける時は、相談される方の状況を見極めて、無理がない石をおすすめするようにしています。

いくつかの石をお持ちの方は、どの石をどういう時に身に付けるといいかをお話することもできるかと思います。

石の力を上手に活用して、願いを叶えるお手伝いもさせていただきます。

それではまた、このブログで、鑑定所でお会いいたしましょう。

●スマホ公式サイトがOPENしました●

スマホ公式サイトへ

****************************************************

■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、
お問い合わせください。
鑑定は土日祝日にも行っています。

鑑定所は交通の便利な新宿南口です。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります)

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

*******************************************************

【新しい著作、好評発売中です】
学研より安倍成道2冊めの著作「現代の陰陽師 安倍成道」
発売中です。

今回は前回よりもぐっと現代の陰陽師たちがどうあるのか、安倍晴明からのつながりについても詳しく踏み込んだ内容となっています。

ぜひ、書店、ネット通販などでお買い求めください。

なお、鑑定所でもお求め頂けます。
鑑定のあとでお求め頂きますと、成道師よりサインを入れさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 金運・財運その3●金運・財運をアップさせるトレーニング | トップページ | 心霊写真の勘違い »

陰陽師について」カテゴリの記事

鑑定について」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

パワーストーン」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/60519544

この記事へのトラックバック一覧です: 石の力を引き出して願いを叶えるには?:

« 金運・財運その3●金運・財運をアップさせるトレーニング | トップページ | 心霊写真の勘違い »