« 生霊が心配でならない方へ | トップページ | 自分の存在を主張する生霊の話【第一回】 »

2015年11月 7日 (土)

鑑定で何を質問すればいいのかわからない方へ

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

 

メールマガジンでは、読者の方からの質問にお答えするコラムを掲載しているのですが、先日、「何を質問していいかわかりません。でもこのままではいけないのはわかっているのですが――」というご質問をいただきました。

 

でも、特に大それたことを質問する必要はないのです。

 

私は鑑定でその方の過去から未来を見通し、さらに背後に付いている守護霊から生霊・死霊も見ることができます。

 

短い時間ですので、その方がいまいちばん気になることにフォーカスして情報を見定めます。そのうえでは、質問があったほうがいいのは確かです。

 

単純に、「自分の背中に悪さをする霊が憑いていたりしないでしょうか?」
でも構いません。

 

これは、眼鏡を取って観させていただけば、たちどころに判断できます。
また、鑑定時は守護霊さんからのメッセージも聞きますので、それをお伝えすることもできます。

 

さて、ここで私から、皆さんに逆質問です。

 

「なぜ鑑定を受けようと思ったのですか? なにか気になることがあるのではないですか?」

 

単純に興味本位から、で構いません。

それでも鑑定に来ていただいたことで、背後の危ない霊や、見に迫っている危険についてお知らせすることができたりします。

これは、虫の知らせに近いかもしれません。
来るべきタイミングで、鑑定にいらっしゃってるのです。

 

ほかにある答えとしてはおそらく
「最近、いいことがない。何をやっても上手く行かないので何か原因があるのかと思って」
ではないでしょうか。

 

ご質問はそれで十分です。
もうひとつ、多いのが
「恋愛・結婚」についてのご質問です。

 

もともと、平安時代の陰陽師は貴族の恋愛関係について個人的な悩みを聞いて参りました。時代は変わっても、やはりひとは色恋が気になって仕方ないのです。

 

ですから、恋愛や結婚についての悩み事なら、なんなりとご相談ください。それが、たとえ不倫の話でもかまいません。

 

もちろん、秘密は守ります。

誰にも言えない苦しい恋の話やお悩みを、ぞんぶんにお話しください。そして少しでも良い方向へ向かう道を探りましょう。

 

また、年末は「来年の自分はどういう運命なのでしょう? いい年になるでしょうか」というご質問をよく受けます。
より良い年にするために、鑑定で過去のあなたをみせていただき、良くするために心がけていただきたいことをお伝えすることもできます。

 

いかがでしょうか。

 

ごく、軽い気持ちでおいでいただければ、いちばん気になっていることがおのずと口端から吐き出されることでしょう。

 

もちろん、石についての話や相談をしたいという方も歓迎です。私も石の話は大好きです。

 

ともあれ、鑑定を受けたいと思った時は、それが重要なシグナルだったりする場合もありますので、直感に従って来ていただくのがいちばんかと思います。

 

それではまた、このブログで鑑定所でお会いしましょう。

****************************************************
■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、
お問い合わせください。
鑑定は土日祝日にも行っています。

鑑定所は交通の便利な新宿南口です。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

出張鑑定も承ります。お気軽にご相談ください。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります)

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

*******************************************************

にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« 生霊が心配でならない方へ | トップページ | 自分の存在を主張する生霊の話【第一回】 »

陰陽師について」カテゴリの記事

鑑定について」カテゴリの記事

先読み」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

パワーストーン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/62402089

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑定で何を質問すればいいのかわからない方へ:

« 生霊が心配でならない方へ | トップページ | 自分の存在を主張する生霊の話【第一回】 »