« あなたは、いつも誰かに見守られています【後編】 | トップページ | つきあいだして分かった相手の本性【前編】 »

2016年5月12日 (木)

運気を下げる「マイナススポット」とは?

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

 

パワースポットと呼ばれる場所を巡る方は相変わらず多いようですが、あまりに人が多く集まると、弊害をもたらす場合があります。

 

パワーを貰いに来る方がマイナスの想念を置いていってしまい、その場の許容量を超えてしまう場合がまれにあるのです。

 

ブームで人がいっぺんに押し寄せることが、時にこうした状況を生んでしまいます。

 

では、人の運気を引き下げてしまうような場所はあるのでしょうか?

これが実は難しいのです。

というのも、人それぞれだからです。

強いて言うのであれば「合わない」と感じる場所です。

「なんとなく落ち着かない」「異様に疲れる」「怖い」「なにか生臭い」

など、不快を感じてしまう場所には長居しないことです。

それがもし知人の家だったりする場合もありますが、その場合も早々に帰宅を。

ましてや、新居を構えることは裂けたほうが無難です。

これは、その場所に悪霊がいるというわけではありません。土地の御度がよどんでいたり、あなたの御度とあわないだけとも言えます。

また、ある場所に行くときは、いつも雨が降る、外に出られないような天気になる、というのもひとつの目安です。

自由に行動ができない状況というのは、行動をすると危ないからともいえますし、場所に歓迎されていないともいえます。

あともうひとつ、「場の空気に飲まれる」という場所があります。

そういう場所は、たいがい飛び降り自殺の名所です。

高いところから下をのぞくと、なんとなく飛びたくなりませんか?

これは霊が引きずり込もうとしているだけではなく、その場が持つ空気というか、人間の本能をくすぐる場所なのです。

もちろん、飛んではいけません。

こうした場所へは、気分が落ち込んでいる時や不安定な時には近づかないことです。

場の空気にあっという間に飲み込まれ、身を任せてしまいがちだからです。


気分が落ち込んでいる方は、まず鑑定所へお越しください。

それではまた、このブログで、鑑定所でお会いしましょう。

****************************************************
■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、
お問い合わせください。
鑑定は土日祝日にも行っています。

鑑定所は交通の便利な新宿南口です。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

出張鑑定も承ります。お気軽にご相談ください。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります)

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

*******************************************************


にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« あなたは、いつも誰かに見守られています【後編】 | トップページ | つきあいだして分かった相手の本性【前編】 »

鑑定について」カテゴリの記事

結界」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

霊・神・妖怪・鬼」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/65443439

この記事へのトラックバック一覧です: 運気を下げる「マイナススポット」とは?:

« あなたは、いつも誰かに見守られています【後編】 | トップページ | つきあいだして分かった相手の本性【前編】 »