« 良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その2】 | トップページ | 陰陽師と石の深い関係 »

2016年7月18日 (月)

良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その3】

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

前回のお話の続きです。

別荘に住み着いた100体以上の霊と、その頭領となる霊を取り除き、人が住みやすい環境にするために私が行なったことをお話しいたします。

最初に行なったことは、両観音開きの左右のドアに、ある種の結界張ったということです。


一方の扉が入口、もう一方の扉が出口であると、霊が判断できるような結界を施すことで、左右二列を成して周回していた霊の列が一方通行になるようにしました。

それにより、もともと屋内に留まっていた霊たちのほとんどは、建物内を回っているうちに出口を見つけて出ていきますし、新たに入ってきた霊も、滞留することなく出ていくようになります。

そのような流れがあれば、霊が留まることはありません。

次に私は、別荘の庭を含む敷地全体に結界を張りました。


そうしたのは、悪さを働いた霊の頭領を、逃がさないようにするためです。


私は東西南北の四方に水晶を置いて結界を張り、その他に「念でつくった杭」8本を敷地の周囲に打ち込み、計12からなる結界を施しました。

これで最後まで居座っている霊の頭領は逃げ出せません。


怒って攻撃してこようとする霊の頭領に、捕縛のための呪をかけて動きを封じ、術を使ってその霊を消しました。


また私は、敷地の周囲に施した結界を一部解き、霊が建物内を出入りできるようにしておきました。

建物に霊が入っても、ちゃんと出ていく仕掛けを施してあるため、多少の霊が入ってくるくらいの方が、運気は上向くからです。

私は自分が施した術について、改めてすべて説明し、Mさんに納得していただきました。彼の成功の象徴ともいえる別荘は、このようにして、快適に暮らせる状態に戻ったのでした。

さて、その後のMさんですが、数カ月後に、当初の予定どおり別荘に移り住むことになりました。

一時はトラブル続きだった事業も安定し、最近は業績も上向いたと聞いています。

Mさんのような事例は、ごく少数です。また、家の構造がMさんの別荘に似ていたからといって、すべてが同じ状況になるということではありません。しかしごくまれにですが、こうしたことは実際に起こり得ます。

新居や新しいオフィスに移る際、気になることがある場合、一度相談にいらしてください。

鑑定したうえで、必要だと判断すれば、私が直接現地に赴いて問題を解決いたします。

それでは、また。このブログで鑑定所でお会いしましょう。

****************************************************
■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、
お問い合わせください。
鑑定は土日祝日にも行っています。

鑑定所は交通の便利な新宿南口です。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

出張鑑定も承ります。お気軽にご相談ください。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります)

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

*******************************************************

にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« 良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その2】 | トップページ | 陰陽師と石の深い関係 »

陰陽師の除霊術」カテゴリの記事

鑑定について」カテゴリの記事

結界」カテゴリの記事

法人鑑定」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

霊・神・妖怪・鬼」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

怖い話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/66562246

この記事へのトラックバック一覧です: 良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その3】:

« 良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その2】 | トップページ | 陰陽師と石の深い関係 »