« 良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その1】 | トップページ | 良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その3】 »

2016年7月14日 (木)

良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その2】

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

前回のお話の続きです。

別荘として使用していた豪邸を、本宅にしようとしてから運気が落ち、何かとトラブルが続くようになったMさん。私はご本人の鑑定を行なったうえで別荘に赴きました。

現地に着いてまず感じたのは、周辺の土地がもつ力の強さでした。

そこは高級住宅街として知られていましたが、そうなるべくしてなったというほど良い土地で、住む人の活力を高めてくれるエネルギーが、周囲に満ち溢れていました。

Mさんがこの土地と別荘をいたく気に入り、購入とともに運気が上昇したことも頷ける物件です。

では、この家を本宅にしようとしたMさんの運気が落ち、彼の奥様が別荘を「気味が悪い」と毛嫌いした理由は何なのでしょうか。

それは霊障によるものなのですが、原因は別荘に入ってすぐにわかりました。
問題は家の構造にあったのでした。

この別荘は家の正面に左右二つの階段があり、それらの階段を上がると、大きなガラスがはめ込まれた両観音開きの玄関ドアが設置されています。

その二つのドアを開けると吹き抜けの広間になっており、玄関正面には大きな鏡が設置されていました。

その鏡を中心として、半らせん状の階段がホールの左右に設置されています。

いちばんの問題は、この玄関を含む入口周辺の環境にありました。

玄関外の左右二つの階段、左右に開く両観音開きのドア──。


これらが霊にとっては二つの入口となり、左右二つのドアからクロスをするようにして霊が屋内に入ります。


そしてホールにある左右二つのらせん階段を上り、左回り・右回りという二つの列をつくって吹き抜けのホール内をぐるぐると巡っているのでした。

霊が屋内に入ったとしても、また出ていくのであれば問題はありません。

しかしその別荘には、霊が出にくくなる条件が整っていました。玄関ドアにはめ込まれた大きなガラスと、玄関の正面に設置された大きな鏡です。

霊はガラスを通れないことから、玄関には近づこうとしません。


また巡回する霊たちを挟み込むようにして、玄関ドアのガラスの正面には大きな鏡が設置されています。

鏡や、鏡と似た役割をもつガラスの間に挟まれると、霊はその場から出にくくなる修正があるため、屋外に出ることなく、屋内に滞留し続けているのでした。

その数はざっと100体以上。

強いエネルギーをもつ土地は人を寄せる磁力があり、生きている人だけでなく、亡くなってこの世に留まっている霊も引き寄せる傾向があります。

そのため多くの霊が集まったのでしょう。

また多くの霊が集まると、その中でいちばん力をもつ霊がリーダー的な役割を担い、さらに霊を集める傾向があります。

その結果として、100体を超える霊が集まってしまったのだと思われます。

Mさんの奥様が別荘で感じていたただならぬ気配の正体は、こうした霊たちによるものでした。またMさんがこの別荘への転居を計画している最中に不運な出来事が続いたのは、別荘に居座った霊たちが、そこに人が住み着くことを嫌ったためでしょう。

私はそのような状態をMさんに説明し、許可を得たうえで、早速、いくつかの術を施しました。

少々長くなりましたので、続きは次回にお話しいたします。

それでは、また。このブログで鑑定所でお会いしましょう。

****************************************************
■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、
お問い合わせください。
鑑定は土日祝日にも行っています。

鑑定所は交通の便利な新宿南口です。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

出張鑑定も承ります。お気軽にご相談ください。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります)

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

*******************************************************

にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« 良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その1】 | トップページ | 良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その3】 »

陰陽師の除霊術」カテゴリの記事

鑑定について」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

霊・神・妖怪・鬼」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

怖い話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/66509013

この記事へのトラックバック一覧です: 良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その2】:

« 良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その1】 | トップページ | 良い土地なのに不可解なことが起こる…別荘を出張鑑定しました【その3】 »