« 日本人は古(いにしえ)から「念」を感じとり、その働きを察知してきました | トップページ | どうしても悪い方向へ進んでしまうのは何故? »

2016年11月22日 (火)

鑑定時に差し上げた式神が切れたら!?

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

わたくしの鑑定所にはじめて訪れた方には、その方の願いや悩みと、直接観た御度(気のようなもの)に合わせた式神を、鑑定の最後にその場でお記しして念をしっかりと込めてお渡ししています。

この式神は、まったく同じものはひとつとしてございません。

御度はひとりひとり違うものですし、状態によっても異なります。

わたくしは、直接ご対面させていただくことで、相談に来られた方の御度をしっかり観させていただきます。

式神は、その昔、陰陽師が自分の分身として用いていたことをご存じの方も多いと思います。

実は、私も術を使うときには上位式神の力を使っていますが、みなさまにお渡ししているのは、簡易式の式神で、何か危険なことや霊的な攻撃がある場合、あなたの身代りになるはたらきを担っています。

お守りのようなもの、と思っていただくと分かりやすいかもしれません。

ただ、これはその方に合わせて陰陽字を書き、念を込めていますので、お守りとしては非常に優れていると言えるかもしれません。

先日、もう長い間おつきあいのある方が、久しぶりに鑑定においでになりました。そして、座るなり、わたくしにこう言いました。

「先生、この間、作り直していただいた式神ですが、いつも財布の中にいれているんですが、なんとなく気になって開いてみたら折り目に沿ってではなく、斜めに破けていたんですよ。

そういうわけで、また新しい式神をいただけませんでしょうか?」

実は、式神が不自然に破けたり、切れてしまうことはよくあります。



ふだん、お財布やカード入れなどに入れて持ち歩いている方が多いのですが、折り目に沿って1年ほどで破けてしまうならともかく、斜めに刀でバッサリ斬られたかのような破れ方をしたりするのです。

それは、式神があなたの身代りとして災厄を受け、その衝撃が大きかったため、破れてしまったからです。

ひどい時は、お渡ししたその日に式神が切れてしまう場合もあります。

これは、たちの悪い死霊や生霊、また、霊を引き寄せやすい方に特によく観られる現象です。

また、まれにですが、式神が消え失せてしまう場合もあります。



ケースとしては少ないのですが、命にかかわるような事故や怪我などの身代りになる場合にありえます。

一度、切れてしまうと、その式神は役割を終えます。

あまりにも式神がもたない方は、除霊と結界を検討したほうが良いかと思います。

さて、先程の方に関しては、観せていただくと、式神がふと気になった頃、かなり精神的に追い詰められていたようです。

「その頃はいろいろと行き詰まっていて『もう死んでしまいたい』とばかり考えていました。ほかの方法が思い浮かびませんでした。ふと、式神が気になって広げてみたら、おかしな破け方をしていて、先生のところに行こうとおもったんですよ

その方からは、そんな答えが返ってきました。

考え詰めて死を考え始めると、死んでいるものが寄ってきます。そして、死の世界にひきづりこもうとするのです。

式神は、その霊が引き起こす事故の身代わりとなって切れたのです。

それでも、式神を失っていたので、その方の御度も弱っていました。

先読みでその方がとるべき道を示し、新しい式神もお渡しすると、その方は嬉しそうにお帰りになられました。

式神を身につけている方は、約1年ほどで新しいものと交換したほうが良いでしょう。



というのも、鑑定から1年も経つと、その式神は願いや悩みを解決する方向へ後押しもしていますので、御度も願い、悩みも変わっている場合が多いからです。

年が変わるのを機に、式神を変えるのも区切りとしてよいでしょう。

式神に異常がないかも、ときおり、ご確認ください。おかしなことがあれば、できるだけ急いで鑑定所においでください。

この簡易式神は、鑑定においでいただいた方に無料で差し上げておりますので、あなたの身代りをぜひ身につけていただければと思います。

それではまた、このブログで、鑑定所でお会いしましょう。

****************************************************
■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、
お問い合わせください。
鑑定は土日祝日にも行っています。

鑑定所は交通の便利な新宿南口です。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

出張鑑定も承ります。お気軽にご相談ください。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとな

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

*******************************************************


にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« 日本人は古(いにしえ)から「念」を感じとり、その働きを察知してきました | トップページ | どうしても悪い方向へ進んでしまうのは何故? »

陰陽師について」カテゴリの記事

鑑定について」カテゴリの記事

先読み」カテゴリの記事

結界」カテゴリの記事

式神」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/68541369

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑定時に差し上げた式神が切れたら!?:

« 日本人は古(いにしえ)から「念」を感じとり、その働きを察知してきました | トップページ | どうしても悪い方向へ進んでしまうのは何故? »