« 鑑定時に差し上げた式神が切れたら!? | トップページ | 寝る際の頭の向きで、得られるものが変わる!? 金銭と人の縁、あなたは? »

2016年12月11日 (日)

どうしても悪い方向へ進んでしまうのは何故?

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

 
鑑定に訪れる方の中には、「何をやってもうまく行かず、もうどうしていいかわからないのです。なにかいい開運方法はありませんか?」

と言われる方が多くいらっしゃいます。

さて、答えをお伝えする前に、まず考えていただきたいことがあります。

なぜ、あなたは何をやってもうまくいかないのでしょう?

運がわるいから・・・
そういう運命になっている・・・
霊のせい?・・・

どれも、大抵の場合違います。

だめな答えの共通点がありますが、気が付きますか?

それは、すべてを何かのせいにしていることです。

特に多いのは「霊のせい」と決めてかかっている方です。もちろん、ご自分では見えていないのですが、死霊や生霊、先祖の霊と、いろいろな霊のせいにされていますが、それを観るのがわたくしの仕事ですし、たいていの方は、そこまで力のある霊はついていません。

どうにもうまくいかないので、霊のせいにして安心しているだけです

これでは、ものごとがうまくいくわけがありません。

「やることなすこと裏目に出ます」という方は、その考え方自体が、あなたを縛る呪(しゅ)となっているのです。

人生というのは選択の連続です。

その選択のいくつかは、人生を大きく変えてしまうものもあります。

「選択を間違えたらどうしよう」
と悩むこともあるでしょう。

現在社会では情報ひとつとってみても、選択肢が多いので余計に大変です。

では、人生で成功している人たちはどうなのでしょう?

特別な開運方法があるのでしょうか?

鑑定には成功している方もいらっしゃいますが、
選択するに当ってビクビクはしていません。
むろん、神や霊のせいにもしません。

というより
「自分はこうしたほうがいいと思うのですが、どうでしょう?」
とすでに自分で決められていることがほとんどです。

つまり、自分で考えて決断することが開運方法なのです。

先読みでよほどひどい結果が見えない限りは、その方の選択が合っています。

中には、先読みで失敗することが見える場合もあるのですが、その経験を経ていないと
よりよい未来へ続く人生の流れに乗れない場合もあります。

成功者の方は、それも含めて失敗も成功の糧になることをご存じです。

そして、失敗した時はその原因を洗い出してきちんと問題点をはっきりさせ、次にはしないように気をつけるのです。

なにより、成功者の共通点は、自分の選択を
結果にかかわらず「後悔しない」こと
です。

後悔ばかりしていると、心はネガティブにとらわれてしまいます。
自分が選んだことですから、それはそれ、として結果を受け入れて向き合うことです。

成功するための開運方法は、そこまで含めて自分で自分の人生を切り開く決断力と反省して次へ向かうことです。

そして、他のもののせいにしないこと.

これは、簡単そうですが意外に難しく、厳しいことでもあります。
陰陽師のわたくしがtたくさんの方を先読みしてわかるのは、人生すべてがうまくいっている人はいないということです。

うまくいかない時はありますし、それを選択してしまう運命になっているので、避けようがないのです。

その時にあがくのは、人として当然です。そして、その苦労はかならず、後の人生で活きてきます。

霊のせいであるかどうかは自分で決めることはありません。そして、うまくいかないことばかり続く時は、自分で逃げ道を作っていないかもぜひ考えてみてください。

もちろん、その方にあった開運方法もございますので、行き詰まりを感じている方はぜひ鑑定所においでください。

それではまたこのブログで、鑑定所でお会いしましょう。

****************************************************
■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、
お問い合わせください。
鑑定は土日祝日にも行っています。

鑑定所は交通の便利な新宿南口です。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。

出張鑑定も承ります。お気軽にご相談ください。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとな

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

*******************************************************



にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« 鑑定時に差し上げた式神が切れたら!? | トップページ | 寝る際の頭の向きで、得られるものが変わる!? 金銭と人の縁、あなたは? »

鑑定について」カテゴリの記事

先読み」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/68798062

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても悪い方向へ進んでしまうのは何故?:

« 鑑定時に差し上げた式神が切れたら!? | トップページ | 寝る際の頭の向きで、得られるものが変わる!? 金銭と人の縁、あなたは? »