« たくさんの人が集まる”お花見”に秘められた意図 | トップページ | 出会いを引き寄せる「恋愛力を高める色」 »

2017年4月10日 (月)

金運を上げるなら金色を身に着けましょう

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

鑑定所においでの方で、いきなり
「金運上げたいんです!」
とすがるようにお聞きになる方は、まずいらっしゃいません。

ただ、ブログでは金運記事は好評ですし、金運を上げる陰陽字の待受け
多くの方が使われているようです。

ところが、鑑定になると、金運にこだわる方は意外に少ないのです。

ご自分の金運がこの先どうなるのか、気にならない方はいないと思います。
なぜなら、現在の日本で困ることなく家族が暮らしていくのには、やはりそれなりの
お金がかかってしまうからです。

最低限のお金があればなんとかなる、と考えておられる方もいるでしょうが、
ご自分で畑などを持っていて自給自足ができたり、お互いの収穫物を交換して助け合うような昔ながらの近所つきあいが残っている場所でなければ、それも難しいでしょう。

いまの日本では、昔と違って非正規雇用で働く方が多くなり、社員の方もいつ待遇が変わるかわからないようになってしまいました。

そうなると、金運というのは、その方の
これから先の未来と密接な関係があるといえます。

先読みで非正規雇用の立場で職場を転々として生活が向上しない未来が見えるか、
それとも非正規雇用で転々とするが、
その中で出会った仲間と会社を立ち上げて大成功する未来が見えるか、
はたまた、宝くじやギャンブルで大当たりするか――

私が先読みで見えるのは、すべての情報なのですが、それだと絞りきれないため、鑑定する前に知りたいことをお訊きしています。そして、そのことに関連する未来の情報だけに絞って先読みするのです。

ですから、ご自分の金運が気になっている方は、ずばり「自分の金運はこの先どうなるのでしょう? 一財産作れますか?」と直接的にお聞きください。

ゲスでいやだなあ、などと変な心配をすることはありませんし、決して恥ずかしいことはありません。誰もが気にしていることですし、お金をお持ちの方でも財テクにいそしんでいます。

鑑定所でご相談されることは、私と相談される方だけの秘密ですから、
どうぞご遠慮無くお聞きください。

さて、金運については運命で決まっている方向へ歩むのとは別に、ボーナス的にお金や財産が転がり込んでくることがあります。

これはとても不思議なのですが、お金は呼ぶことができるのです。

なによりお金は寂しがりです。だから、財布の中で友だちをほしがります。
「お金はお金を呼ぶ」
と言われますが、それこそお金の特徴を言い表しているとも言えます。

では、お金を呼ぶにはどうすればよいでしょうか?

それには金色のものを身につけるのです。

金色の時計やネックレス、指輪、ピアスなど、アクセサリー系がおすすめですね。
金色の服や靴も売られていますが、少し勇気がいるかもしれません。

車に乗って移動することが多い方は、金色の車にするのもいいでしょう。

お財布を金色にしたり、金色の御守、金貨をいれておくのも悪くありません。

鑑定所には事業に成功している経営者の方もお見えになりますが、お金に困っていない方は共通して金色のものを自然に身につけていらっしゃいます。

もうひとつ大切なのは、話の最後を悲観的な言葉で締めくくらないことです。

最悪のケースを想定してばかりいると、人はそちらへ向かってしまうのです。

なにをやってもうまくいかない、という方はその点に気をつけるだけでも、運が変わっていくはずです。

そうなるとお金もついてきます。

自分が今、とてもお金に困っているようであれば、その原因がなんなのか。
そして、この先どうなっていくのか?

それがわからないという方は、ぜひ鑑定所においでください。
あなたの生き方を変える機会は、そこからかもしれませんよ。

それではまた、鑑定所でこのブログでお会いしましょう。

****************************************************
■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、
お問い合わせください。
鑑定は土日祝日にも行っています。

※GW中の鑑定予約はお早めに!

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。
出張鑑定も承ります。お気軽にご相談ください。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります。

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

*******************************************************

にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« たくさんの人が集まる”お花見”に秘められた意図 | トップページ | 出会いを引き寄せる「恋愛力を高める色」 »

陰陽師について」カテゴリの記事

鑑定について」カテゴリの記事

先読み」カテゴリの記事

法人鑑定」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

金運」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/70212191

この記事へのトラックバック一覧です: 金運を上げるなら金色を身に着けましょう:

« たくさんの人が集まる”お花見”に秘められた意図 | トップページ | 出会いを引き寄せる「恋愛力を高める色」 »