« 感動で御度(気)は振るえ、活力を増します | トップページ | 写真に写った光のカーテンの正体は、ある特殊な結界でした »

2017年10月26日 (木)

片思いの人と両思いになりたい

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

みなさんが思春期の頃、好きな相手の写真を枕の下に入れて寝ると願いがかなって両思いになるというおまじないをしたことはありませんか?

実はこれ、「夢枕の呪(しゅ)」というれっきとした術なのです。

呪ですから、軽度とはいえ、自分の念を片思いの念を飛ばす術であり、思いの強さが強いほど呪は強くなり、相手にとっては思いとは裏腹に負担となってしまう場合もあります。また、呪は自分にも返ってきますから、ご自身にもなにかしら災いが降り注ぐこともあるのです。

この術は昔から行われていましたが、写真がなかった頃は、相手の髪の毛や爪など、相手を連想できるものを用いていました。相手の身体の一部ですから、こちらのほうがより強力といえるでしょう。それを枕の下でなく、枕のそばがらの中や竹枕の中へ直接入れていました。

そして好きな相手の名前を念じながら寝ることを7夜続けると、夢枕の呪として成立することになります。

なんなら、毎晩、好きな相手の名前を唱えながら寝ることを毎晩ずっと続けるだけでも、これは呪となります。

この夢枕の呪はどういう効果があるかというと、相手に自分を好きになってもらうというより、自分のことを刷り込むというものです。そうすることで、相手が自分のことを気になって仕方なくなるように仕向けるのです。

しかし、実際は悲しいことに逆効果になることが多いのです。

術で人の気を自分に寄せようとすると、善きも悪気もよってきてしまいます。こればかりは術をしてみないとわからないのですが、悪い気を寄せてしまった場合、自分の運も悪くなってしまいます。

繰り返しますが、おまじないとはいえ、念のこもった呪なのですから。

では、どうすれば片思いの相手と両思いになれるでしょうか? 

これは鑑定でも多く聞かれることなのですが、結論から言いますと

好きであることをきちんと相手に伝えること

です。方法は口頭でも、手紙でも、最近ではLINEでの告白もあるようですが、できれば面と向かって、手紙もできれば直接渡して自分が好きであることをきちんと認識してもらい、しっかり相手の心に自分を刻みましょう。

それができれば苦労はしない、とてもそんな勇気はない……そうおっしゃる方も多いのですが、毎日顔を合わせていてもとより親しい関係なら、普段の行動で少しずつ気持ちがあることを伝えられるかもしれませんが、相手には伝わっていないことも少なくありません。

これがたまにしか会わない相手や、毎日電車で会う人というレベルでは、相手があなたを意識することはほとんどないのが現実です。

そのため、相手に直接告白することが重要なのです。

相手はもちろんびっくりすることでしょうが、同時に、あなたという存在がしっかり心に残ります。

ですから、その時は断られても、ことあるごとに好きであることを口に出すと、のちのち結ばれることもあります。

ちなみに、私の友人は小学校の時から好きだと社会人になってもいい続け、とうとう結婚をしてしまいました。

相手が自分を受け入れてくれるタイミングは巡ってくるのです。

それができるのも、一度、好きだと告白したからで、その後は付かず離れず友達関係や職場や学友という関係で会っていればいいのです。

やりすぎるとストーカーになってしまいますので、距離感は注意しましょうね。

好きだと言うことは言霊となって相手に伝わります。

また、念とならぬよう、口に出して思いを発散させてしまう意味でも健全といえるのです。一度、好きと伝えてしまうと、不思議なもので、その後は軽いジョークのように「だって愛してるし」とか「かっこいいよね、カワイイよ」と平気で言えるようになります。

そうなると相手も嫌な気はしませんから、余計にあなたのことを意識することでしょう。

それでも、やっぱり告白できそうにないというあなた、私が念で背中を押して差し上げましょう。ぜひ、鑑定においでください。

それでは、また。このブログで鑑定所でお会いしましょう。

*******************************************************

■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、
お問い合わせください。
鑑定は火金・土日祝日に行っています。

鑑定、結界張り、除霊などの相談を受け付けております。
出張鑑定も承ります。お気軽にご相談ください。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、
もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160(予約受付は平日のみとなります。

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

*******************************************************

にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« 感動で御度(気)は振るえ、活力を増します | トップページ | 写真に写った光のカーテンの正体は、ある特殊な結界でした »

鑑定について」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/72060008

この記事へのトラックバック一覧です: 片思いの人と両思いになりたい:

« 感動で御度(気)は振るえ、活力を増します | トップページ | 写真に写った光のカーテンの正体は、ある特殊な結界でした »