« 年賀状でつながる縁はありますか? | トップページ | 人の御度(気)を活かす人と、疲弊する人 »

2019年1月23日 (水)

皆さんの運気向上を祈願して「陰陽"字"」を贈ります

こんにちは、「水の家系」を継ぐ、正統の陰陽師
第27代・安倍成道です。

ご挨拶遅れましたが、本年も皆さまのお力になれるよう、尽力いたします。

お年玉というわけではありませんが、皆さまの運気向上を願い、また、わたくし自信の決意を新たにする意味も込めて、「陰陽"字"」を書きました。

今回は金運向上にもつながる「仕事運」向上の念を込めた陰陽”字”です。

_image3

以前、金運向上などの念を込めて「陰陽"字"」の画像を掲載させていただいたのですが、嬉しいことに鑑定にいらっしゃる方のスマホの待ち受け画面で見かけたりします。個人的な知人でも設定されていたりすることも…。

もともとこの「陰陽"字"」は具体的な誰かではなく、広くたくさんの方に向けて念を入れているもので、面と向かってその方を鑑定させていただき、状態に最適な術や念を入れるわたくしとしても難しいものがあります。

その関係で待ち受けにしていただくとしても、長くて1年くらいと思います。

スマホの待受画面が呪符を描いた紙の代わりになっていると知ったら、安倍晴明もきっと驚くことでしょう。

陰陽師は時代に合わせて変化してきた部分もありますが、術で使う道具、媒体はそう変わるものではありません。

そう思うと、特に21世紀に入ってから、人が持ち歩くものが大きく変わったと感じます。

このブログにしても、より多くの方にわたくしの言葉を伝えることができ、それを皆さんはどこでも見ることができるわけです。

すごい時代に生きているな、と実感しますね。

より、自分に合った式神や護符などがほしいという方は、ぜひ鑑定所においでください。式神はあなたの身代わりとなって悪霊や最悪の出来事からあなたを救う役割も負っています。

運気向上と悪運への備えをすることで、より良い人生を過ごしていただけると思います。

それではまたこのブログで、鑑定所でお会いしましょう。

*******************************************************

■鑑定・除霊、結界などをご希望の方は、公式サイト から、
お問い合わせください。
鑑定は火金・土日祝日に行っています。

除霊、結界張りなどの相談や、陰陽師・陰陽道に関する質問も

受け付けております。

出張鑑定も承ります。お気軽にご相談ください。

公式サイトのフォームからメールでお問い合わせ、ご予約、

もしくは
下記の電話番号まで、お気軽におかけください。

晴和の会 TEL(予約用):03-5360-6160

予約受付は平日のみとなります。

■→メルマガ購読(無料) メルマガだけで読めるコラム連載も好評です!

****************************************************


にほんブログ村 トラコミュ 陰陽師へ
陰陽師

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 年賀状でつながる縁はありますか? | トップページ | 人の御度(気)を活かす人と、疲弊する人 »

初めての方へお勧め記事」カテゴリの記事

陰陽師について」カテゴリの記事

鑑定について」カテゴリの記事

式神」カテゴリの記事

厄除け術」カテゴリの記事

開運術」カテゴリの記事

金運」カテゴリの記事

パワーアップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470963/74995244

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんの運気向上を祈願して「陰陽"字"」を贈ります:

« 年賀状でつながる縁はありますか? | トップページ | 人の御度(気)を活かす人と、疲弊する人 »